もうちょっと前の 歪曲モンスター

ちょっと前のやつ
最新の毒

ここから逃げ出す

15年12月某日

やあ オイラは辻叢の不健全な内面でむくむく育った毒吐きマッドモンスター、略してベノムラさ。
なんかとりあえず辻叢の裏人格ってことになってる。
あと名前はたったいま決めた。

主人格のヘタレはこのところいろんな角度からそれとなく圧力を受けてるせいか、微妙に不安定な精神状態。
おかげでオイラは はちきれんばかりに育ったヨ!
んでヘタレの辻叢はとうとうオイラを持て余し、この 0 と 1の混沌世界にオイラをかたちづくったのさ。
これがもともとヤツの暗黒面の集合体でしかなかったオイラが、一個のキャラとして存在感をアッピールするに至った経緯だヨ。

現実の肉体を持たず、電子の海にのみ生息する。
つまりオイラはバーチャルな存在ってわけ!

もうすでに廃れてきた感のあるバーチャルものですが、それにしてもバーチャルソウル(精神)モンスターってちょっと新しいジャンルだよね、ヒャッホウ、ここはひとつウェッブ界に鮮烈デヴューかますべき?
ウフフ、でもダメ、主人格のヘタレにそんな度胸ねえしチンケな世間体とか気にしてやがるからダメ。

あのなこんなページ作ってる時点でもう充分すぎるほど恥ずかしいっつーのモロに神経疑わしいっつーのマジ頭おかしいっつーのはっきり言ってキモイっつーのそもそもお前に気にするほどの世間体なんてねえよバーカ!

とまあ、こんなカンジでチキンの辻叢に代わって臆面もなく妄言やら暴言やらを吐くのがオイラの役目なのさ。
汚いことは全部オイラに押しつけようって腹づもりなわけだヤレヤレ
あと辻叢(主人格)は自分でこんなことやっといて、てか自分で吐き散らした妄言をあとで確認してはどすブルーになる変人なので
オイラのことはあんまりとやかく言わないでやって欲しい
ツッコミすぎるとパソコン叩き割って津軽海峡に身投げしに行ってしまうかもしれない
そんなことになったら仮想生物であるオイラの存在も消えてしまうわけだしネ!

まあそんなカンジでひとつよしなに。


12月某日

はんにゃかにゃー、
はんにゃかにゃー、
はんにゃーはーらーみーたーじー!

般若面ほしい。マジで。


そんなことより、夜中にママンを車で居酒屋に送り届けたその帰り道、なんか後ろから来てる車のライトがこっちのミラーにえれー反射するのでなんだこいつライト上向きのままにしてんじゃねーのかクソまぶしいよふざけんな、とか思ってたらそのウンコ車、
オイラを豪快に追い越していきやがった。
ちなみにそん時オイラはだいたい70キロぐらいで走ってた。
まあ何をそんなに急いでたんだか知らないが、夜中にライト上向きにしたままこちらのケツにいやらしくびったり張り付いた挙句
これ見よがしに追い越していく腐れドライバーはみんなハンドル切り損ねて死んでしまえばいいと心底思うヨ。


それにしても般若面ほしいなぁ。
はんにゃはんにゃー


12月某日

つくった途端に放置プレイっつーのが辻叢流といえば辻叢流。
まあ別に誰もみてねぇみたいだし問題はねえわな。

ママンからのクリスマスプレゼントをようやく開けてみたわけなんだが、乳バンドがすごい花柄ー。
うわぁぁー。
でも貰ったからには着ないわけにもいくめぇと覚悟を決めたんだけども、その乳バンド、カップは余るぐらいだけど
胴回りがえれーキツい。
しかもご丁寧にハリガネ入りでやんの。
おかげで終始ワイヤーが肉に食い込んで痛い痛いギャー!
これ全然ダメだよママー!

暗に「痩せろ」と言ってらっしゃるのかしら。


そしてこういう話題を表に書くのがどーしても気恥ずかしいというシステム。
まあなんつーか、ぶっちゃけ女に生まれなくっても別によかったんだけどな。
でも男になりたいってのとは違うんだけどな。
あーもういいやこの話題はヤメヤメー!


バイトに向かう途中といいますか、電車をね、待ってたんですけどね。
ちょうどオイラの立ったところ(11番て書かれてた)の前方、その線路上に、なぜかハトの右の翼が。
胴体部分と思われる肉が少し残ってて、それが線路の枕木(でいいのか?)にべったりと貼りついてるおかげで
あの強風でも飛ばされずにそこに留まっていたのでした。
頭とか足とか、その他の部位はまるで残ってなかった。
あれはカラスにやられたのか、それとも電車にはねられて大部分をカラスに食われたのか……
一応、携帯のカメラで写真も撮ってみたけど画質粗すぎて何が何やらわからなーい。
まぁ仮にクリアーに撮れてたとしてもここに載っける気はないですがね。ハハン。

気持ち悪いとかは思わなかったッス。
肉の部分は羽毛にまみれてて全然見えなかったし。
不思議な光景だったなぁ……。

関わり合いにならんほうがいい

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送