ため置き
鳥頭日記帳

最新の日記

ほかのヤツも見てみる

■牛は追いかけない   2002年12月08日
なんか実はウチの牛が逃げて、しかも警察沙汰になってたらしいですよ!
昨日アメリカから帰ってきた妹1号から聞いてビックリ。
ずっと日本にいましたけど・・・・・・は、初耳なんですけど。

で、親に確認を取りましたところ、やっぱり3日前に事件があったそーでつ。
3日前というと水曜日か・・・・・・その日はラストまでバイトあったからなぁ。どうりで知らねぇはずだわ。


どうも逃げたのは大きい方の牛だったようで。
まあ逃げてもね、牛ってのは基本的に敷地の外には出ないんですよ。
でも素人さんはそんなこと知りませんからねぇ。

んで、今回はたまたま道路の方まで出ちゃったのがいて、それを一般の方が見つけちゃったからさぁ大変!
追っかけちゃったんですよ。車で。
もちろん親切心からなんでしょうけど、小さな親切巨大なお世話ってやつでつうか車で追っかけんじゃねえよ
アホンダラ。


牛は追い掛けられたら逃げる動物なんですよ!
それを猛スピードで追い掛けやがってしかもその牛追い掛けられてる最中に怪我しちゃったらしく、発見された時
(近くの牛屋さんが捕まえてくれた)には足から大出血してたそうな。
どうやら太い血管をやっちゃってたらしいッス・・・・・・どこでどう切ったのかはわかりませんが・・・・・・

ムコ(?)入り前の大事な身体に何てことをー!!!!

そして通報してくれたのも車で追い掛けてくれたその人っぽいです。
・・・・・・もちろん本人は親切のつもりなんでしょうけどな・・・・・・


親父曰く、普通は敷地の外に家畜が逃げちゃっても、近くの農家(畜産のほうネ)が捕まえて、連絡入れてくれる
モンなんだとか。当然警察には通報しません。
だってこんな時に呼んでも何の役にも立たねぇもんな。
実際、役立たずだったそうですYO!
報せを受けて、夫婦そろって慌てて牛を保護してくれてる牛屋さんのところに走り、夜だったから懐中電灯持って
いったり怪我の応急処置したりその牛を連れて帰るために家畜車に積もうとしたら追い掛けられてすっかり気が
立っちゃったのか一歩も動こうとしなかったりでとにかく忙しいってのに、やって来た警察ときたら
「あー、奥さんちょっと。お名前は?」とか、
「住所は?」とか、
この状況をまったく理解せずにのほほんとそんなクソどーでもいいことばっかり聞いてくるんでイライラしっぱなし
だったそうな。
通報受けたからには一応調書とか作らねぇといけないしなーみたいなカンジでただ自分の仕事を終わらせようと
してるだけなのが見え見えで、「じゃあ全部終わったら電話ください」と言いつつ連絡先も知らせずに帰っていった
というそのやる気のなさっぷりはどうなんですか。
おまけに仕方なく電話帳ひいて地元の警察署の電話番号に掛けてみたら、その番号使われてなかったとか・・・
わけわかんねぇ。


と・いうわけで、逃げた牛を見かけても下手に追い掛けないでくださいねー。
あと近くに牧場がない時以外は警察に通報せんといてください。
奴らクソの役にも立ちませんから(言いすぎ)。

まあ、警察の人間がそういうしょーもない連中ばかりじゃないことを祈ってますがね。


■怖いです   2002年12月09日
今朝、親父の友人の家が全焼しました・・・・・・。


火元はその隣の自転車屋さんだったんですが、あの辺りってもうホント密集地なんですよ。
友人の家を含め、4軒ほど巻き込まれてしまったそうです。
なんでこんな雪がガンガン降ってるような寒い日に・・・・・・


あっという間の出来事だったそうです。時間にして10分あるかないか。
慌ててみんなで外に転がり出て、それでもギリギリだったとか・・・・・・
火は半日ほど燃えつづけて、やっと消し止められました。
もし今日強い風が吹いていたら、4軒どころか町全体にまで被害が及んだかもしれないと消防の方が言っていた
そうです。ぞっとする話です。


火事は一番怖いです。一瞬で何もかも奪ってしまいますからね。
写真やビデオテープなどの記録が燃えてしまうのは、それまでの過去が灰になることと同じだと思います。
また友人の家では和菓子をつくっていたのですが、先日3000万円もする機械を導入して、来週試運転をしようと
話していたそうです。


不幸、としか言い様がありません。
本当に、掛ける言葉も見つからなくて・・・・・・
親父だけなんとか現場に駆けつけたんですが、一家の主だからという思いからでしょうか、友人はその時気丈に
振る舞っていたそうです。でも表情はどこか虚ろで、その姿がまた痛々しく・・・・・・


あまり新聞を読まないので知らなかったんですが、実は町内でここ数日立て続けに火事が起こってるんですよ。
全部で3件ほどですが、一番最近のはおとといの出来事だそうで・・・・・・
そのどれもが、ちょっとした事が原因で火事になっています。
1件目は、いわゆる『タコアシ配線』が原因と見られているようです。2件目はちょっとわかりませんが・・・・・・
3件目は炭を作る仕事をやってまして、その関係で家でもよく七輪を使ってたそうなんですね。
で、詳しい経緯は知りませんが、どうもその七輪から火が出たらしく。
今回の火元である自転車屋も・・・・・・朝、バイクの修理をしようとしたらしいんですが、それのガソリン漏れに
気付かず・・・・・・そこにストーブの火が・・・・・・。


不幸中の幸いだったのは、今回誰もがたいした怪我もせずに済んだことでしょうか。
前の3件では、すべて死者を出してますからね。
何もかも失ってしまったけれど命だけは助かった、と考えるか、命だけは助かったけれど何もかも失ってしまったと
考えるかは、当人次第ですが。


冬は本当に火事の多い季節ですから、皆さんもどうか気を付けてください。
炎に直接水を掛ける行為は、水蒸気爆発を誘発する恐れが高く大変危険なんだそうです。
もし水を掛けて火を消そうというのなら、相当な量の水が必要になります。
それよりも、もし火事が起こってしまったら、逃げることを第一に考えてください。
こういう言い方は不謹慎かもしれませんが、やはり命あっての物種ですから。


■わくわくシンクロニシティー   2002年12月11日
おとといの火事のことですが、昨日の新聞に小さく載ってました。
実際には7軒が全焼したそうです。
表側両隣だけじゃなくて、裏のほうも焼けたんだな・・・・・・あそこら辺、マジ密集してますから。
しつこいようですが、みなさん、火事にはも・ホンッットに気を付けてくださいね!

というわけで、この話題はもうこれで終了するッスー。
被害に遭われた方々のことを思うと今でもすごく悲しいし、可哀想ですが・・・・・・もう起こってしまったことですし。
それに、しんみりするのってこのサイトにはどーにも合わないッスよ。すいません。
つーことで以下いつものアホ日記でーす。


----------------------
さて、本日はバイトがラストまでありまして、家に着く頃には夜中の12時半ぐらいになっちゃうんですけどね。
いやー今日はめちゃめちゃ冷えてました。
もうね、寒いのを通り越して痛いんですよ。朝なんかもう泣きたくなりますよ。
ヘタレですからね! 暑いのも寒いのも嫌ですが、痛いのも大嫌いですよ。
だから辻叢はマゾなんかじゃないんですよおかあさーん!!(01年07月29日の日記参照)

まあそれはどーでもいいんですが、家から500メートルくらい(?)のところのT字路を左に曲がろうとしましたら
ちょうどその曲がり角の部分だけ路面凍結おこしてました。
あ、あ、ありえねぇ!!!
当然角を曲がるためにバイクを傾けていたしブレーキもかけていたので(こういう場合は逆効果。むしろ大変危険
です)、凍結部分にタイヤをとられ成す術もなくバイクごと横転、そして両ひざとその付近(すねの側面あたり)を


激・打!!!


ぬぅおあああああいててててててててててててててててててててててててててててててていててててててててててててててていててていててててててててててていてえいててててててててていてえいてえマジいてえあたたたたたたたたいつつつつつつつつついてててててててて痛い痛い痛いっていててててててててててていてえいてえいてえよ痛すぎるうぅぅぅ!!!!


その時、辻叢に北斗神拳の使い手が憑依したといいます。


つか、もう冗談抜きですんげぇぇぇぇ痛くてその場からしばらく動けませんでしたよ・・・・・・
泣きはしませんでしたが、号泣モンの痛さだったッス。しかもむちゃくちゃ寒いし。
ひとしきり痛がってようやく(ちょっとだけ)立ち直り、倒れたバイクを起こしたらむわ〜とすげぇガソリン臭が。
そして倒れていたところが小さく濡れており、これはもしやガソリンが漏れたのか・・・・・・?
やべーっ、今の衝撃で壊れちまったんじゃねえだろうな!?

慌ててエンジンを掛け直したら、ちゃんと掛かってくれたんですけどねー。かなり焦りましたわ。
いやぁ、一瞬バイク押して帰ろうかとも思ったけどこの痛さではどーにも無理だし。
家に着くまでもずーっとハウハウしてますた。ちなみに辻叢は痛みを口に出すタイプです。
ヘタレだからっつーのもありますけど、なんかね、口で言った方がちょっと痛みが和らぐような気がしてサ・・・・・・
もちろん気のせいなんでしょーけども。

家に着いてから傷の具合を見てみたところ、そんなに大した事はなかったッスー。
左に曲がろうとしてたんで、左のヒザはすり剥けててちょっと血がにじんでましたけどね。
でも打ち身のほうがひどいや。明日スンゲー青なじみになってそう。


ちなみに妹1号もおんなじ所でバイクごとコケてました。


傷の状態も似たり寄ったりで。
いやあ・・・、ほんっとキョーダイだよなぁ俺達・・・・・・

■とにかくハァハァ言ってみるテスト   2002年12月12日
辻叢、今いろいろとハァハァしております。ハァハァ!
つか日参している逆転サイトのあちこちでハァハァしてらっさるんですもん・・・・・・うつってしまいましたわい。
なーんて結局は人真似っつーかパクリに過ぎないわけですが、いいんだよ。気にしねぇよンなこたぁ!(しろよ)
自分、未だに『萌え』というものが理解しきれてませんが、「ハァハァ」いうのはわかりますぞ!

だって辻叢が考えてることって大概18禁ですからして悶々ハァハァ!(何言ってんだコイツ)


それはそれとして、明日は・・・・・・明日はとうとう『ゼルダの伝説 風のタクト』の発売日ですぞー!!!
ハァハァ、たまらねぇ・・・・・・待ち切れねぇよ・・・・・・!
辛抱たまらず裏ゼルダ始めちゃいました。
そしてさっそく詰まってハァハァ・・・・・・どうしたらええねん・・・・・・!!(転げ回りつつ)
ゼルダだけは出来るだけ自力で解いていきたいトコロなんですが・・・・・・ぬぅぅ。

あ、そうそう今日の帰りにウェーブバード買いましたよ。ワイヤレスコントローラー!
もうワイヤレスって言葉にすごい便利そうな響きがハァハァ。でも振動機能は付いてないんですね。
じゃあもしこの先『もだえ石』ゲットしてももだえてくれないのか・・・・・・
まあ64版やってた当時も振動パック持ってなかったから、もだえ石使えなくても別に構わんのだけどな。
関係ないけど「もだえる」ってエロい言葉ですよね・・・・・・ハァハァ!(変態)


それから今日は『逆転裁判2』の公式攻略本が出ると聞いてハァハァしながら攻略本コーナー行ったんですが
どこにも置いてねえぇぇぇ。
まあ「1」のほうも見たことすらないんですけどね・・・・・・田舎はこれだからなァ!
やっぱり取り寄せてもらうしかないか。だってオマケ漫画とか初期設定ラフとか見たいですもんハァハァ!
まぁ無いモンはしょうがないので代わりにニンドリを購入。
いや、裏ゼルダの攻略チャートが付録でついてたからなんですけど。
うう、最初のところだけ、あそこのところだけ・・・・・・! 他は見ないよ!
詰まってから4時間ほど頑張ったけどどうしてもわからねぇッスもん。
一応頑張ったんで・・・・・・ちょっとだけならヒント見ても大丈夫ですよ(自分ルール)。


えーとそれから、ここんとこしばらく腹の調子が悪くてハァハァ。屁が止まらねぇ!(オイ)
いやあのね、実は辻叢、学校のイスに座ってると何故かこう体内ガス抜き活動が活発になるんですね。
昔っからそうなんですけど・・・・・・こんなん辻叢だけですか。病気ですか。

起きてる時は括約筋に力を込めてとにかく音は出さないようにしてるんですが(すかしっ屁)、居眠りしてる時は
定かではないです。
寝っ屁こいてたらどうしよう! とか思うともうハァハァ!!
いろいろと臭うヤツですいませ・・・・・・!

でもここ数日に渡って腹具合がゴロゴロとよろしくないのはどういうことなのか。
・・・・・・もしかしてずっとコーヒー飲んでるせいかなぁ。
朝となく昼となく飲んでます。平日だけですけど。だって学校の自販機は100円なんだもんよ!
あ、ちなみにジョージアのカフェレーチェを愛飲しております。MAXコーヒーの次に甘くて好きですハァハァ。
甘いのしか飲めねんだよ! 苦いのは嫌いだよ! お茶は渋くて好きじゃねえ!!
ポッカも甘いですけどMAXコーヒーには敵いませんね。だってMAXコーヒーには練乳が入ってるんだぜ!?
甘いはずだよハァハァ! 他にそんなコーヒーがあるかよ!(なんで逆ギレしてんだ)
糖分スゲーんだろうな・・・・・・確実にドラマが起きてるよ・・・・・・辻叢の体内でな!(脂肪)

話が逸れますた。
えー、そんでですね、MAXコーヒーより量が多いのとあと最近MAXコーヒー売り切れっぱなしなんでカフェレーチェ
ばっか飲んでるわけなんですが、確かにカフェレーチェ飲むようになってから腹の調子がぐずぐずしてるような。
もしかしてカフェレーチェにはセロリ何本分とかの食物繊維が含まれているのか・・・・・・!? そんなバカな!
まあもちろん原材料に食物繊維なんてモンはどこにも書かれちゃおりませんが。
でもこの『カラギナン』とかいうのはなんとなく怪しいぜ・・・・・・ハァハァ!


ああそれから夕べすっ転んで痛打した箇所がさっそくじんわりと青くなってまいりました。
階段を昇り降りする時なんか必然的にズボンでこすれて痛いんだハァハァ!
というより、ひざを曲げると皮膚が突っ張るカンジで痛いんですネー。
右足の方がでっかい青なじみになってるのがちと不思議。
ちなみに妹1号も屈伸できない状態でしたが、今日のストレッチの授業は二人一組になって片方が相手を
おんぶしてヒンズースクワットするというものだったそうです。
あっはっはっはよかったじゃないか(満面の笑みで)。


それにしても一晩で体重2キロ増ってハァハァどんなトリックだ・・・・・・!(トリックじゃねえ)
身体が冬眠の準備をしているとしか思えません。

何を食ってもおいしい!

何を食っても腹が減る!

とにかく何かを食っていたい! というか口を動かしていたい!

まさに病気(手遅れ)。
つうか鳥はむ食いたくてハァハァ。た、たまらねぇ!! 辻叢、鶏肉大好きですし。
ネットでたまたま見つけたんですけど、鳥はむ! むっちゃうまそう〜〜。
でも自分で作るのは面倒なので誰か作ってくださ・・・・・・
ところで「はむ」は平仮名表記でなければダメですかハァハァ。

もはや食う・寝る・遊びつつ妄想するの3点しか考えられないのかワシの脳は。



というわけでハァハァもう飽きました(終了)。

■ムキュー!   2002年12月13日
ゲームキューブの画期的略し方を考えてみましたがダメか。受け入れられないか。
でもドリームキャストは「ドキャ」だろ?
パラサイト・イヴはPEと書いて「ぺ」だろ?
ダンスダンスレボリューションは「だだれ」・・・・・・ってこれはパクリですが。
そして誰もそんな略し方はしない。


それはさておき、実は来週から我が校は冬休みに突入するのであります。
去年より1週間も多いじゃないか! その代わり春休みが無かったりして。ありそうな話だ・・・。
で、学校に行くのは実質今日で最後なんですよ。なんてタイムリー!
ハァハァもちろん学校帰りにゲームショップに直行しましたよ。GCゼルダ、ゲットだぜ!
もう今夜からなりふり構わず夜更かし三昧するのさ〜。いやいや楽しみで仕方ありませぬ。

ちなみに裏ゼルダはデクの樹サマの中をクリアしたところで一時中断しますた。
詰まってたところは結局攻略チャート見てもわかんなかったんですけどね・・・・・・自力でなんとか。
あ、でもチャートに載ってなかったってことは、他の人はあそこ簡単にクリアできたってことか?
まあ辻叢はあくまで単なるゲーム好きであってゲーマーではないッスから!
つっても頭弱いのは確かだけどな。

えーとそうそう、GCゼルダでとあるアイテムを入手すると、GBAアドバンスを使ってチンクルとの協力プレイが
出来るとか。あいつが出るのか! 妖精夢見て35年・・・だっけ?
つーことでGBAケーブルも買ってきましたよ! ついでに新しいメモリーカードも。容量デカイほうを。
そして全部あわせたら余裕で1万円超えちゃってギャオース!
ポイントが2000円分くらい貯まってたのですべて使いましたがそれでも8000円強。
なんか一度に全部買わなくてもよかったような気が今更・・・・・・
この金遣いの荒さを直すにはどうしたらいいんでしょうかね。
まあそもそも買わなきゃいいだけの話なんだがな! でもそれは無理だ。

確か自分の生まれた年に造られた5円玉を財布に入れておくと金運が上がるとかいう話を昔どこかで聞いて、
バイト先で10円玉を両替するフリして辻叢の生まれ年の5円玉を見つけたんですけども。
それ手に入れてから、金が貯まるどころかガンガン出ていってる・・・・・・ような。
なんつって一番悪いのは辻叢の無計画っぷりなんですけどネ!
ところでGCゼルダにはやっぱり振動機能があるそうで。

早まっちゃったかなー・・・・・・(ウェーブバードをタンスの奥にしまいつつ)


それから教習所の予約は結局入れてませ・・・・・・
まあ原付の免許は持ってるわけだし、駅周辺の駐車場代はだいぶ高いっていうし別に焦って今すぐ普通免許
取らなくてもいいかなーとか内心思ってるんですけど。
ダメか。許されないか(親に)。

■財布にヒモがついてないので   2002年12月15日
バイトの帰りに寄った某駅の書店にて、ついに逆裁2の攻略本を発見! ヤホーイ!!
おおう、平積みだよ。サティには1冊しかなかったというのに。
そう、実はサティに1冊だけ攻略本が置いてあったんですが、ビニールの包装が・・・なんというか強く巻きすぎて
たんでしょうか。それで本の角がヨレちゃっててね。
そこが気に食わなかったんで結局買わなかったんですが。
んで、某駅の書店もビニールかかってましたが、こっちは数があるからさー。
きれいなヤツをじっくり選んできましたよ。えっへっへ。
そしてこの店の一番いいところは、何といっても単行本にカバーをかけてくれるところッスよ。
小説にカバーかける店はいくらでもあるけど、漫画にまでカバーかけてくれるところは少ないんですよねー。
もちろん攻略本にもカバーかけてもらいましたさ。汚さないようにネ!
おまけに逆裁1の攻略本も置いてあったんですよ! 1冊だけだったけど!! ワンダホー!! もちろんゲット。
後日じっくり噂のオマケ漫画や設定ラフ集を穴が開くほど見たいと思います。
なんですぐに見ないのかっつーと、今はホレ、GCゼルダに夢中だからネ(オバチャン風)。


GCゼルダ、思ってた以上に面白いです。いやーハマるハマる。
妹のアリルですが、ゲーム雑誌等に載ってる公式イラストの彼女はイマイチ好きになれなかったんだけども実際に
動いてる姿やその仕種を見たらもぉ!
か、可愛いじゃないかアリル・・・・・・! 公式イラストよりもずっと美人に見えるのは気のせい?
リンクの表情や仕種もスゲーいいですね。特に匍匐前進が(笑)。あはははははは可愛いぞリンクー!
最初、島中を匍匐前進しまくりましたよ。あの効果音がたまらん。
それにしても冒頭のリンクの私服姿には驚いたなぁ。
いいねいいねー、帽子かぶってないリンク! そうか、あんな髪型してたのかー。
まあすぐにいつもの服装になっちゃいましたけどね。ちと残念。全部解決したらまた私服に戻るんだろうか。
そうそう、チンクルにも逢いました。チンクルシーバーも貰ったよ。ハローハロー、シーキューシーキュー!
でも実際それほど使い道ないッス。

早まっちゃったなー・・・・・・(GBAケーブルをもとの箱にしまいつつ)


漫画本も買ったッスー。ビッグコミックオリジナルで連載中の『PS―羅生門―』の1・2巻と、サンデーGXで連載
していた『獣星記 ギルステイン』の4巻。
羅生門はクセ者だらけの警察を題材にした一話完結型の漫画です。おもしろいので読んどけ。
ギルステインは、一言でいうならクリーチャー漫画ですね。
なんと世界の韮沢靖氏がクリーチャーデザインを手掛けたんスよ!
辻叢、かっこいいクリーチャーって大好きなんですよ。ゆえにこの漫画は非常に辻叢好みでうえっへっへ。
まあでもツッコミどころはいろいろあるんですけどねー。
どうしてギルステインとは関わりのない部隊に移動した克巳が当時専門家たちでさえ知り得なかったギルステイン症についての情報を掴んでいたのか結局わからずじまいだし、なぜミハエルだけがあそこまでギルステインの力を
使いこなせたのか
イマイチはっきりしないし、そもそも一番の疑問点はサラの名前についてですよ。
あれって香奈がつけたんじゃなかったっけ? なのになんで後になって発見当時からその名前が付けられてた
ってことになってんだ? これを偶然の一致で片付けるつもりなのか・・・・・・いや、まあ、いいですけど。
細かいところでは最初のギルステインであるあの4人がどういう経緯で北極に行ってたのかとか、かつてサラと
仲がよかったというヘレナの弟は一体どんなふうにサラと知り合ったのか
とかとか〜、他にもまだあるんだけど
とりあえずこのくらいで。
伏字ばっかりでわけわかんないネー。つか漫画読んでないとさっぱりな事ばかりですが。
そもそもギルステインを知ってる人がどのくらいおるのやら・・・・・・。


流血女神伝『砂の覇王 9』ようやくゲット! いやもう、だいぶ前に発売されてはいたんですけどね。
うおお〜毎度の事ながら先が読めないよー目が離せないよー、一体どうなるんだエティカヤ編!
ところで今回、濡れ場はあるのカシラ?(そこかよ)
読めば読むほど須賀先生のスゴさに圧倒されますです。
具体的な描写やよくある専門用語を使わなくてもああいった表現は充分できるものなんですね・・・・・・!
8巻なんか特に心のミドリガメ大興奮。ハァハァ、なんたるエロス!

あとはジャンプとファミ通(GCゼルダの攻略付録つき)を。
いやいや、ファミ通はあくまで保険ですよ?
今回、お付きの妖精がいないからなー。ボス戦の時とかにアドバイスしてくれると助かるのになぁ。
まあいなくても何とかなりますけどね・・・・・・でもいてくれた方がね・・・・・・。
ナビィはどこ行ったのカシラ。


それから百円均一でさばの水煮の缶詰を都合6個購入し、総額7000円近くなったりしてギャース!
だからなんで一度に全部買おうとすんだよ・・・・・・
つーかさば缶はホントは14個買うつもりだったんだけど6個しかなかったんだよ・・・・・・

何するつもりなのかなぁもう訳わかんなくなってきた。
アレが食いたくてしょうがないんだけどね・・・・・・
ただ自分で料理するのはめんどくさくてね・・・・・・(本末転倒)

■堂々巡り   2002年12月23日
1週間前の日記を1週間分書いてる間に新たな1週間が過ぎ去りゆく罠!

こんなん日記じゃねえ、日記じゃねえよ・・・・・・
でもページのタイトルは日記なんですが。ぬぅぅぅあと4日分がまだ・・・・・・


つうかもう世間はクリスマス一色? というより年末がもうすぐそこまで?
来年の年賀状、描いてないどころか年賀状を買ってすらいません辻叢です。
ホモの脱衣ブロック崩し(しかも18禁)なんてやってる場合じゃねえよ!!
てかなんでそんなモン真剣にやってるんだ俺・・・・・・別にホモ好きなわけじゃないのに・・・・・・

人生どこで脱線するかわかりませんな。
脱線人生! 嫌過ぎるフレーズ。


64版のもそうだったけどGCゼルダのリーデットもけっこう怖いヨ・・・・・・
おかげで変な夢見た。うわぁリーデットもどきがあちこちにうわぁぁぁ!?
あと下の前歯がぐらついていたので自分で力任せに引っこ抜いた。
永久歯なのに・・・・・・もう少しためらえよ・・・・・・(論点がズレている)
でも抜いた歯を見てみたら明らかにその形状は奥歯だった。なんでやねん。
歯を抜くのってどういう啓示なのカシラ・・・・・・そこに虫歯があるとか?(安直)


明日はクリスマス・イブですがふつーにバイトがラストまであります。
いや、単にめんどくさいだけで・・・・・・
あと寒いし。
そして辻叢はサンタになります。辻叢のもとにはもうサンタは来ないというのに。
大人になんてなりたくなかったよ・・・・・・!

声変わりしたピーターパンなんて認めねぇ。成長・・・しとるやんけ・・・・・・!
最近、なんでもかんでも昔の作品の続編を作りたがるディズニーってなんなんだろう。狙いがわからないよ。
シンデレラの続編って旦那が浮気三昧する一方で毒嫁と鬼姑がお互いに陰湿な戦いを繰り広げる泥沼的展開
なんかしら・・・・・・そんなんだったら観てみたい(死)


あと昨日、とうとう我慢できずに鳥はむ自作に挑戦しますた。
蜂蜜ぬった時点でけっこう水が出てきたんだけど大丈夫だろうか・・・・・・
というか、蜂蜜にしろ塩にしろレシピ(失敗無し編)の2倍以上の量をすり込んでしまってるんですが・・・・・・
表側に塩をすり込み、裏側にも塩をすり込んでいる最中に表側に塩すり込んだ事を忘れてまた塩を振るという
あり得ないこともやりかけたし。こんなんでうまく出来るんかー!?
しっかり塩抜きすれば大丈夫なのかなぁ。どうなんだろう。ヒィヒィ。



急用を思い出した

上に戻りますか?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送