ため置き
鳥頭日記帳

最新の日記

ほかのヤツも見てみる

■ピクミソ キタ   2002年07月01日
日がな一日ホゲーっとしていたら、世間は7月になっていたのでした。


(ホゲーっとしている)


(突然もがくような手の動き)


(意味もなく「うふぇっ」とか笑う)



夢を見ていたのでした。


まあ7月になったのは夢ではありませんけども!
というか、もう7月ですか・・・・・・。早いなぁ。どうして一日は24時間しか無いんだろう。
夜があと6時間くらい長くなればいいのになあ。
でも長くなれば長くなったで、その分だけ余計に夜更かしするでしょうけどネー。


さて7月になっちゃったという事で、ここ数日の動向をちょっと追記しつつ慌てて6月分の過去ログつくったわけ
ですが、えーと、6月の日記はもうちょっと足すと思います。たぶん。やる気があれば。(やれよ)
しかし2月の過去ログがまだ・・・・・・
さらに去年の8月分もまだ・・・・・・


それはそれとして、ついに、とうとう、ああようやく、我が家にゲームキューブがやって来まして、わーい!
もちろんピクミン付きですよ。弟はさっそく詰まっているようですが。
明日はバイトないしちょっと早い帰りなので、私もこれから遊び倒そうかと!
というか、遊んでばっかですがネー。そして反省の色なし。(無いのか)

そんじゃもう今日は寝ます。おやすみなさい。

■ピクミン増殖中   2002年07月02日
あらためて昨日の日記を読み返してみると、ひでぇなあ・・・・・・我ながら。
なんつーか、疲れが見えてるというか、やる気のなさが全面に出てるというか、ラリっちゃってるっつーか、
まるっきり某所の書き方パクってるっつーか。
あっ、でもそれっていつもの事か! な〜んだぁ★



自分で書いててちょっと頭が痛くなってきました。



というわけで、さっそくピクミンやってみているわけですが。
妹1号は「ピクミンてもっと可愛いもんかと思ってた」と何やらがっかり顔でしたが、私はああいうぬぼーっとした
カンジの顔ってけっこう好きだけどなぁ。
今のところは黄ピクミンがお気に入り。耳あるし、爆弾岩もてるし。(←あんまり関係無い)
しかしこのゲーム、意外と難しいんですね・・・・・・ほとんど宇宙船のパーツ集めもはかどらぬまま、あっという間に
8日も過ぎてしまいました。
なんかもう、敵を倒してるだけで一日が終わっちゃうカンジなんですよ。
うおーこんな調子で時間内にパーツを集めきることが出来るのかーーー。

そして現在は青ピクミン捜索中です。正確には青いオニヨンですが。
2、3日中に見つけないとヤバイかもなぁ・・・・・・一体どこにいるんだよう。
希望の森でパーツを4つ集めれば新しい探索場所に行けるらしいので、そこで見つかるんかな?
弟がそんなような事言ってましたので。

ほんじゃまずはパーツを集めてしまおう。実は3個まではすでに見つけてあるんですよ。
よっしゃ、あと1個!
と思ってからがけっこう長いのよネー、はよせな・・・・・・。



急用を思い出した

上に戻りますか?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送