ため置き
鳥頭日記帳

最新の日記

ほかのヤツも見てみる

■オランダシシガシラハ ナゼキンギョ   2003年12月03日(水)
マイケル ・J ・フォックスの本名は
マイケル ・A ・フォックスだってさ。
微妙ネ。



このところワタクシどうにもすさんでおります。原因はいろいろ考えられるのですが、


 ・親に来年卒業できない(しかも100%自分が悪い)ことを言い出せなくて困り果てている
 ・親父が「このまま就職決まらなかったらメリケンに1年間ぶち込む」とか言い出しはじめて困り果てている
 ・もうすぐ今月のローンの返済期日が迫りつつあるが、金がなくて困り果てている
 ・どうしようもなく攻撃力が増した(意訳:体重増加)のでさすがに落ち込んでいる
 ・先日、今度はホモだらけの夢(あまつさえ4P)を見てしまい未だショックから立ち直れないでいる
 ・こないだ失禁するほどとてつもなく絵のうまいサイトに出会い、なんか打ちのめされた
 ・これ書いてる最中にパソコン思っくそフリーズしやがった(マジです)


最初の2つがちょっと深刻かもー。さて、どうしてくれようか。
てか本気で大学だけ辞めたいんですけど。もちろん親には内緒で!(悪党)
金がないのも非常に困りものですが、そういえばまだ銀行に1万ちょっと残ってたよなー、と思って今日の昼に
銀行いって残高見てみたら3千いくらしか残ってなくて心底ビビリました。
あれれ、もう極悪街頭キャッチの親玉んトコから引き落とされたのカナ?
でも引き落としって毎月4日じゃなかったカナ?
もしかしてどっかに辻叢のクローンカードが出回ってるのカナ?

実際どうなってんだ。怖いヨ。


じゃなくてえーと、とにかくすさみっぱなしでどうしようもないので、ちょっとトチ狂ったボーナスステージを作って
しまいましたのです。いわゆる裏面というやつですわ。
場所はどことは明記しませんが、といってもまぁ探せばわりとすぐに見つかると思いますけどね。
そこで気が触れたとしか思えない頭のわるい妄言を吐き散らかしておりますが、見つけちゃってもどうかそっとして
おいてやってください。
自分であんなんやっといてすこぶるハズイ。
しかしまぁ、あれでも一種の精神的な防御策なのです。たぶん。
ていうかコレどっかから日記CGI 借りるか別サイトとして立ち上げるかするべきだったかしら。
さっそく後悔しております。
どすブルーですホンマ。


それはそれとして金策しよう。
とりあえず GBA は中古屋に売ろう。だってアドバンスSP 買っちゃったし(オイ)
それといらない漫画本とかゲームソフトも売っぱらってしまおう。
あとはうっかり買ってしまった
ホモのドジンシとか。
ホモのドジンシとか。



ああそうそう、超久方ぶりにラブ語感に1個追加してみました。ホントあのページの存在意義ってわかんない。
オランダシシガシラハナゼキンギョ。

■掲示板からサルベージ   2003年12月04日(木)
なんの前触れもなくいきなりサイトが開けなくなった
どうなってんだぁーーー!!
ぐわぁぁーーー!!! キシャーーー!!!(発狂)

あ、サイトというのはHPビルダーのやつです
これが開けないと何一つできなくなるという

フザケン ナー!!!

更新できましぇん しくしく
ああまたぼくの中のモンスターが大きくなるヨ
みたいな
やっぱどっかの日記CGI 借りるんだったなぁ
毒が吐けないじゃないか
むかむかイライラ
イランイラン
ホフディラン
リンリンランラン
ランローララン(映画)(しかも観たこと無い)

壊れてきました ヤバイバ

泣く泣く新しくサイト作ってみたがこいつもこいつでなんかおかしい
ケンカ売ってんのか
IBM社に放火したくなりますた

とりあえずもう遅いので寝ます
明日テストあるらしいし
なんだとー!(憤慨)

あとバテンカイトスとかいうゲームが非常に気になります
明日発売です
ちなみにゲームキューブソフトやで
しかし困った事にお金がない
アドバンス売って金を作ろう
いらないゲームといらないまんがも
いらないAVは中古ゲームも売ってる某店より某中古漫画屋に売った方がいいのかなぁ

あ、AVってフツーのアニメのビデオですよ
A(アニメ) V(ビデオ) ホラね!?
(「ね!?」っていわれても)

エロビデオもそりゃあ欲しいけど買えない
高いし
親兄弟と同居してるし
勝手に部屋入られるし
しょうがないので妄想でなんとかします

何の話だ

サイトが開けないのは事実なので事態はチョト深刻
ヘルプ見てもそこら辺のこと書いてないし
ちっとも役に立たーん!
もう本当にどうしたらよいやら    ...12/ 5(Fri) 02:05[522](←辻叢の脳内ではまだ前日の夜中と認識されマス)

■掲示板からサルベージ   2003年12月05日(金)
一晩たってもサイトは相変わらずぷっ壊れたままでござる
誰ぞよいお知恵を貸してはくださらぬか ニンニン
ググってみたら何か出てくるかしら


今朝、電車の中で少々まなじりのきついオトメ(属性:女子高生)が
腕組みして仁王立ちしていらっしゃった
なんでつり革につかまらないのかしら
頭のすぐ上にあるのに
そんで電車が止まるときヨタヨタしてるんだから
さても不思議な娘であることよ
いや待てよ
もしかしてその仁王立ちスタイルは

「拙者、つり革などにはつかまらぬ!
 女子高生たるもの、慣性の法則などには負けぬ!」

という断固たる意思の表れなのか
なんか熱いですね
決意は相当かたそうです
きっとチタン合金ぐらい硬いにちがいない
硬派なんだなぁ
でも電車止まるとヨタヨタしてる
ププ だっせ
あ、いやまあがんばって慣性の法則に逆らってください

でもってその女子高生
眉毛がうすくてチョト怖かった
あとなんか横顔がルーシー・リューにえらい似てはった
もういつ「ヤッチマイナァ!?」って叫びだすかと
ヒヤヒヤしました
(しません)

ちなみに辻叢が電車降りる頃には
カバンから教科書か何かを取り出して読んでました
うん、そのほうがいいと思う
つり革につかまってなくても
とても自然に見えるよ

不自然なモノも同乗してましたその電車
若いあんちゃんがでーんと股おっぴろげて座ってやがって
果てしなく邪魔くさかったのですが
マアそれはそれとして
彼のジーンズの右腿のあたりが豪快に裂けてましてですね
おみ足というか生腿が見えていらしたのですけども
腿毛がとんでもなかった
しかも直毛
おまけに妙に長い
ヒッ、長毛種!?

野郎だからって毛だらけの生腿さらすのは
許されないと心底思う
せめて見せる部分だけでもきれいに剃毛してくれ
もしくはジーパンを裂くな
そんなとんでもない腿毛に覆われた生腿を見せるな
彼には海より深く反省していただきたいですネ

あ、ちなみにキルビル女子高生はきれいな生腿でございました
いいね! 生足!
寒いからってスカートの下にジャージ履くような小娘は論外
ジャージ履くならスカート履くなや
あとレッグウォーマーじゃなくて なんだっけ
うぉぉ名前が出てこない
あのだるだるの靴下
とにかくアレ履いてる娘も好きじゃないなぁ
やっぱり白か紺のハイソックスだよね!
(「ね」っていわれても)

ちなみに彼女は辻叢を冷徹なまなざしでちらちらと見てました
むしろガンたれてました
視姦 生足ウキウキウォッチングしてたのがバレたのかしら キャー              ...12/ 5(Fri) 11:30[523]

■掲示板からサルベージ   2003年12月05日(金)
3000文字以上もイカレた文章を入力するなと
プログラムにはじかれてしまいました
いけずなCGI ですね
というわけで残りの部分です
上のと合わせて読むといいと思うヨ

-------
そして一晩たってもバテンカイトスのことが気になってしょうがないアルよ
今日の昼に銀行口座に残ってるなけなしの3千円を引きずりおろして
帰りに中古ゲームも売ってる某店に
いらないアドバンスとかいらないクソゲーとかを
売り飛ばそうという算段
ついでにGBカラーも売ろうと思って持ってきたんだけど
そういえばカラーの箱も押入れの引き出しの中に
後生大事に取っておいてたことをすっかり失念してました
箱ありと箱なしとでは買い取り価格も違ってくるだろうし
もうこのダチョウの脳みそ馬鹿め!(精一杯の罵倒)

ちなみにアドバンスはちゃんと箱に入れて持ってきましたヨ
もちろんゲームソフトもね
でもって内訳は

・ポポロクロイス〜はじまりの物語〜
・Z.O.E(メソ2体験版つき)
・ワンピースマンション
・探偵学園Q 名探偵は君だ!

となっております
ワンピスマンチョンは今思うとほんま失敗やったなぁ
キャラのかわいらしさに騙されたカンジ
まぁそれ以上の失敗がZ.O.E だったわけだけども
ポポロには期待を裏切られたなぁ
3D にするだけで精一杯だったのかしら
探偵学園Qもビミョー
第4話のお屋敷のBGM は気に入ってるんだけどな
着メロ作りたかったけどケータイは死亡遊戯しっぱなしだし
ドーニカシテー

あ、ちなみに探偵学園Qは初回限定版でして
DDSバッヂとあとなんとかいうプレートも
ビニール被ったままで大事に取っておいてあるんだけど
これはネットオークションで売ったほうがお高くつくかしらー
とか思って持ってきませんでした
でもネットオークションにトラブルはつきものですし
怖いなぁ
でも売りたいなぁ
でも怖いなぁ
でも売(以下略)

そんな無限ループ


あと面白くないまんがとかホモのドジンシとかは
カバンが重くなるので持ってきませんでした

あり余ってるガシャポンフィギュアも売りたいなぁ
小学校の前で青空市場ひらいて
1体50円くらいだったら売れるかなぁ
チョコラザウルスならイケる気がするんだけど


マアとりあえずアドバンスとゲーム4本売ってみて
果たしてバテンカイトス買えるくらいのお金を手にできるかしら
どうなのかしら
かしらかしら
ご存知かしらー!

っていうアニメがその昔あったね
わりと好きでした
絶対運命黙示録ー!                                         ...12/ 5(Fri) 11:40[524]

■掲示板からサルベージ   2003年12月05日(金)
あれです
フラストレーションがたまっておるのですよ
びるだーの馬鹿がストライキ起こしたせいで日記もなにも書けないし
マアそういうわけってんでもないけど
この頃ナチュラルにすさんでおりまして
びるだーが素直になるまでここでぶつぶつぼやいてようかと
そんで直ったら日記にコピペして更新サボろうという腹づもり

投稿者名に辻叢って書いてるけどこれベノムラも混じってますネェ
ベノムラがなんなのかわからない人は
わからないままの方がいいと思うヨ


さて、今朝ウチの妹1号がおにぎりを持っていくのを忘れたので
ワタクシがありがたく頂戴いたしましたのです
おかげで昼飯代が浮きました ヤッタア
2個あったんですけど片方はしらすぼしとおかか
もう片方はなんか甘い梅干が入ってました
きっと高級なやつなんだろうなぁ ウマウマ
ていうかなんで辻叢にはおにぎり握ってくれへんのやろかお母様
妹ばっかりずるいワ

妹ばっかりずるいワといえば
ウチのトロ猫さんは妹3号の部屋でばかり寝ているのです
あまつさえいつも布団にもぐりこんでおやすみの模様
なんでや
オイラのベッドで寝てくれるとしても
掛け布団の上の それも足のあたりで丸くなるばかりで
身も心もすんごい距離とってて
明け方にはもう姿を消しているのに
布団に入れて一緒に寝ようとすると全力で逃げ出すのに
なんでアイツばっかり! キィィ!

以前3号に「うらやましいだろう へへん」みたいなことを言われときは
本気でぶっとばそうかと思いました
ミッキーロークばりの猫なでパンチで
ていうかミッキーロークって誰?                                  ...12/ 5(Fri) 13:55[525]

■掲示板からサルベージ   2003年12月05日(金)
くっ
またはじかれたワ
ほんといけずなCGI だね
いっそのこと1万文字まで書けるようにすればいいかなぁ

というわけで後半部分でげす
上のと合わせて読んだらいいんじゃないかな
嫌ならべつにいいんだけど
(すさんでます)

-------
あっ
唐突に思い出した
あのだるだるの靴下の名前はルーズソックスだ!
わかったところでどうということもないのですが
そういえば今朝のことももう少し思い出したのでついでに書いておこう

車で駅までの道のりをブブイと走っておりましたら
道路のはじっこにタヌキが横たわっておりました
もしかしたらタヌキのような犬だったかもしれませんが
にゃんこでなかったのは確実です
まぁそれはどうでもよくて
タヌキさんはぴくりとも動きませんでした
どう見ても死んでました
車にはねられてしまったんですねぇ
でもカラスにたかられることもなく
内臓がはみでていることもなく
脳みそも眼球も飛び出してなくて
それはそれはきれいな死に様だったのでした

んで、それを見た辻叢は可哀想にとか思うよりも
この辺りにもタヌキいたんだなぁとちょっとうれしく思ってました
タヌキさんモコモコでした
かわいかったなぁ(死んでるけど)
とか思いました
まったく不謹慎なやつです
マアでも猫じゃないしね
(いいのかそれで)
できれば生きてるタヌキに会いたいけど
野生のタヌキは凶暴だっていうしなぁ
あと化けないっていうしなぁ
残念至極

さらにブイブイ走っていましたら
なぜか反対車線に真っ赤なりんごがぽつんと
もしかしたらりんごに擬態した桃だったかもしれませんが
どちらにしても数十秒後にすれちがったデコトラに
跡形もなく轢き潰されたことでしょう
りんごのご冥福をお祈りします
しません
(遊びすぎ)


それはそれとして昼休みにすぐ近くの銀行で
3500円を無理やり引きずりおろしてきたわけでして
もう口座には186円くらいしか残ってないわけで
来月のローンの支払い期日が怖いナアというわけで
まじでドーシマショウ

まぁどうにかしますよ
いつものように親に電車の定期代を過剰に要求するし
ワァー!


そしてこれから40分後には
ドットコムマスターという授業の科目試験があるという事実
でも勉強してません
めんどくさいし
勉強キライだし
ほんと救いようのない馬鹿ですねって
それはもう痛いほど知ってるので
わざわざ教えてくれなくってもいいヨー                               ...12/ 5(Fri) 14:00[526]

■掲示板からサルベージ   2003年12月05日(金)
もしかして もしかしたら
おうちに帰ったら
昨日の事はちょっとした冗談だよって
ちょっとすねてみただけだよって
そんなカンジで直ってるんじゃないかって
淡い期待を胸にパソコンを立ち上げて
ビルダーを起動したら
やっぱりサイトは開けなかったよファッキン!

なんでそうへそを曲げているんだ
気に入らないことがあるならハッキリ言いなさい

「サイトを開けません」
「サイトを開けません」
「サイトを開けません」

そうじゃなくて
そんなことが聞きたいんじゃなくて
たしかに簡潔明瞭だけども
もうちょっと具体的に! ねぇ!?


というわけなのです
びるだーは未だストライキ中
ホトホト困り果てました もーもーもーまったくもー
しかたないのでびるだーと和解できるまでは
ここでだらだらとぼやいていようと思います
更新ができないとなると
途端に”書きたい”意欲がわきでるこの不思議

そしてその間 文字色は灰色で
辻叢の心の色そのままに
だけどせめてテーブルカラーだけでも爽やかにしようじゃないか
とかね
そんなカンジでね
なんつってなんにも考えてませんけどね ウヘヘへ

それにしてもこの文体たのしいなぁ
マアどっから影響受けまくってるのか
わかる方にはモロバレでしょうが
おはずかしーぃ
復活できてもしばらくこのスタイルでいきましょうか

っていうか
復活できるのかなぁ
びるだー君すねっぱなし                                       ...12/ 5(Fri) 23:48[527]

■掲示板からサルベージ   2003年12月05日(金)
よくよく考えてみると裏ページをサーバに転送したあと
びるだーが突然ハンスト宣言したわけで
つまり諸悪の根源はベノムラってことか?
なんてこったー
おのれ歪曲モンスターめ

……はずかしいと言いながらそれとなく宣伝してみるあたり
けっこう見られたがりな部分があるのかしら
精神的な露出狂とでもいいましょうか
いうな!


ドトコムマスタの科目試験は 開始の5分ほど前に
昨日の予想問題のプリントの答えを丸暗記して
わからないところは心意気でカバー
でも辻叢は果てしなく勘が悪いのです
ヤマカンで埋めた答って必ずはずれるんだよなぁ
マアこれ専門学校のほうの試験だから
もし今回落ちても追試があるんで
そん時もうちょっと頑張ればいいかなーって
人生なめてますねウフフ


ところで帰りの電車でたまたま座席につくことができたのですが
辻叢のちょうど真ん前に座ってた野郎がですね
スキー場でつけるみたいな色眼鏡をかけていたのですがね
その男が真っ直ぐ顔をこちらに向けているわけですよ
1駅走ったところでお互い降りたんですけど
その間ずーっとこっち向いたまんまだったんですよ
色眼鏡かけてるからって人の顔を凝視する行為が許されると思ったら大間違いだ
もしかしたら目だけ違うところ向いてたのかもしれんが
こっち側からではまったく見えないし
っていうか目だけあっちこっち行ってたらそれこそホラーだが
とにかく人の顔をじっと見つめるのは心底やめていただきたい
日本人なんだからもっとおくゆかしく寝たふりしててください
ていうかキモイから
マジで

ちなみにその色眼鏡くんは
ちょっとエージェント・スミスっぽかったです
額の後退具合とかクリソツ
彼の将来が心配です
とか言いながら微塵も心配してなかったり
マア赤の他人だし

今回は辻叢のほうが彼の視線に耐えきれなくなって
寝たふりしたのですけど
また会うことがあったら次は負けません
負けてなるものか
あっちが視線そらすまでねっとり見つめ返してやる
そんで「なんだあのブタ女 キモイ」とか思われんだろうなぁ ブァーハハハ
(つづく)                                                 ...12/ 6(Sat) 02:09[528]

■掲示板からサルベージ   2003年12月05日(金)
(上のつづきです)

-------
さぁ そして
中古ゲームも売ってる某店でゲーム4本とアドバンスを売ってきたのですドナドナー
では順番にいきまっしょい

Z.O.E はすでに古いゲームですので買い取り価格は 400円でした
マアそんなもんか
体験版ついてなかったらもっと安かったりしたのかなぁ

次にポポロクロイスが 1,000円
これ買って2日しか遊んでなくてまだ新品同様だけど
BEST版でもともと安いやつだからなぁ
この値段でも高いほうか

でもって探偵学園Qは思ったより高くて 2,300円
ヤッタア

一番ヘボかったのがワンピスマンチョン
なんかディスクに傷がついてたとかで2割引されてお値段なんと 40円
ブアッハッハ笑いがとまらねーや
まぁ4本の中でもっとも古いゲームですしね

でもってGBアドバンスが 3,500円ナリ
辻叢は 買取合計 7,240円を手に入れた!(ちゃらららー)

そして今日発売のバテン・カイトスは 6,500円ちょい
さらに貯まったポイント全部使って値引きしてもらって
本日のお買い上げ金額は 6,144円となりました
よっしゃー!!!

というわけで勢いにのって買っちまいましたよ
『バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海』
長いなタイトル

それはそれとして
言うこと聞かないびるだー君ほっぽって
しばらくバテン・カイトスづけの毎日を展開しますワッショイ
まあでも明日はバイトがあるので
支障をきたさない程度に夜更かしするッス
わくわくするなー
これですさみもいくらか解消されそうですワ
そんではオヤスミナサイマシー                                   ...12/ 6(Sat) 02:10[529]

■死ぬほど眠い   2003年12月11日(木)
融通のきかない古女房には絶縁状を叩きつけ、ついに若くてピチピチな新しいヨメを迎えることにしました。

すなわち新しいサイトをつくることにしたと!
そういうわけで!

あ、サイトというのはHPびるだーの機能の一種です
これが突然イカレたおかげで辻叢さんはこの1周間まったくホームページの更新ができなかったという
いやうそじゃねーって
マジだって
命かけるよ!(半紙に墨で)


サボり癖のある辻叢ですからちょっと更新が止まったとしても
「あーまたなんかのゲームに夢中になってんだなこのクズ管理人め」とか思われてたやもしれませぬがしかし
水面下ではいろいろとあったのです
そのため掲示板のほうでぶつぶつぼやいておったのですが
なにしろ当サイトの中で三指に入るほどの人気のなさですから
この危機的状況に気付いておられた方が果たしてどれだけおったのやら!
BBSのカウンタもちょこっと回ってたようだけどまったくもって反応なかったし!
というわけだったのですよ皆様方
といいつつ実際とあるゲームに夢中になってんだけどな!


まぁせっかくなのでBBSにて書き散らしていた駄文をこっちに拾い上げましたので
ヒマなら読んでみればいいと思います(卑屈)
あとへっぽこゲームコーナーのほうで『バテンカイトス』というゲームのプレイ日記を始めましたので
よろしければそちらもドゾー
そしてまったくやる気を失ってしまったダーククラウドプレイ日記はしばし封印することにいたしまする
いつかまた遊び倒したくなる日までシャヨーニャラー
とマアそんなカンジで
あ、それとこの文体とても気に入ってしまいましたので
これからしばらくこの調子でいきますワッハー


サァテそろそろサイトを転送してみようかしら
実際のところサイトは『作り直しただけ』なんですよ
なのでまた不具合が出て結局ホムペの更新ができなかったらどーしようーーー!!
まあそん時はまたBBSでぶつぶつほざいてるでしょうけど
はてさてフムー


しかし日記書いてるとホント、ゲームやってる時間なくなっちゃうよなー
また4時入眠かしら(朝の)(そんで6時半に起こされる)

■はたらく つじむら   2003年12月12日(金)
2ヶ月前、邪道さんのところでネタにされる以前から薄々気付いてはいたんですが、

どうも辻叢 真臣ってフツーに読めないみたいですね。


考えてみたらそれはそれで至極当然ですわなー。
一応、このサイト内のどこかに全部ひらがなで明記してはあるんですがネ!
でも誰も読めないってことはつまりあんなトコ誰も読んでないってことだよな!! 超予想通り!!!!
それでは改めまして皆様こんばんわ、『辻叢 真臣』と書いて『つじむら まこととみ』と読みます。
大好きな国語辞典をひらいて一生懸命かんがえた偽名です。ヨロシクネ!!
ちなみに『臣』は超有名人の中臣鎌足からとりました!

そして実は『まこととみ』は大嘘です。
(真面目にやりなさい)

辞書登録済みの自分のノートパソコンならば「つじむら」と打てば一発で「辻叢」と変換されるのですが、学校とか
よその場所からBBSに書き込むときは「つじ」で一旦漢字変換したあとに「くさむら」で変換しないといけないので
非常にめんどくせーです。
なんでこんな名前考えたのか。
(といいつつかなり気に入ってますので夜露死苦!)
(↑夜露死苦とかいって超ウザイ)



ではこれから辻叢のはたらきっぷりをご紹介しましょう・・・・・・と思ったけどもう時間切れ!
続きはまた今度ね!
ババーイ!
(心底すみません)

■はたらいた つじむら   2003年12月14日(日)
今日も今日とてバイトに励んできたわけですけども、なんか知らんけどたっぷり怒られてきました。
なんでや・・・・・・
そこはかとなくヘコんでます。
ボクはもう疲れたよ。


ていうかもうマジ日記とか書いてらんないから!
ゆうべもほぼ徹夜でゲームやってて眠すぎてどーしょもねえから!
バテンカイトス楽しすぎるから!

あと明日は弟とデュエルの約束があるから!

そんなわけで明日に備えて今から新しいデッキ組まなきゃなんないから!
ちなみに辻叢の頼みの綱はアヴァランチ・ジャイアントだから!
あとやっぱりクック・ポロンと怪神兵ナグールは入れておくべきかもしれない!
つーか弟のヤツはエグゼズ・ワイバーンを4枚も持ってやがってとってもうらやまうらめしい!
なんか学校の友達から何枚かもらったって言ってた!
超うらやましい!
オラも友達ほしい!!


・・・・・・なんかすごくさびしくなってきましたので泣き寝入りします。
友達は・・・・・・欲しいね・・・・・・ほんとに。

■舌の先になんか出来ててちょっと痛いつじむら   2003年12月18日(木)
バモラ!

っていうのがこのごろ妙に辻叢の頭の中を駆け巡っている魅惑の不思議ワード。
なんでしたっけこれ。
確かずいぶん昔にやってた CM で言ってたような気がするんですけど。
しかもどっかのサッカー選手が言ってたような。
なんだったっけかなぁ。
バモラー。



さて、今日になってもお給料が振り込まれていないとはどういうことかしら、ここって毎月10日にバイト代払うって
言ってなかったっけ?と某社長を真剣に呪殺したい気持ちでいっぱいになりつつバイトしに行ったらですね、同僚のE さん(巨乳)がこんな耳寄り情報をくださいました。

「なんか22日にならないと振り込まれないらしいですよー」


バモラァァァァ!!!!



「あれ、K平さんから聞いてなかったんですか?」


まったくもって初耳です。
あンのくそオヤジ、そんな大事なこと黙ったままパチンコばっか行ってんじゃねえーーー!!!
ひとのたこ焼きの焼き方や鯛焼きの焼き方やぷち鯛の焼き方や生地の作り方にケチつける前におのれのその
ギャンブル狂いなんとかせぇーーーちゅうーーー話ぃぃーーーー!!!!
それでて辻叢に「商売に対する努力や向上心が足りない」とか説教するんだもんな。
フザケン ナー。

あとこの店は来月いっぱいで潰れるそうですヒャッホウ
ていうか一応来年までやるんだ。
むしろ今月で潰れると思ってたんだがなぁ。


そして明日もぐったりバイト三昧です。
心底めんどい(あっ、つい本音が!)

■かなり興奮してますよこのつじむら   2003年12月19日(金)
なにぃぃぃー!?
ジャンプフェスタのナムコブースでバテン・カイトスのレアマグナスがもらえるだってぇぇ!!?


ギャー!


しかも先着順で特製ボイス・マグナスがもらえると来たもんだ!


ギャー!(2回目)


ハァハァ、これはもう這ってでも行くしかねぇッ・・・・・!
なんと辻叢、恐ろしいほど都合よく明日はバイトないし!

神よ!!!

というわけで辻叢どんは明日、魅惑のジャンプフェスタへと旅立つのです。
ジャンプフェスタかあ。なっつかしいなぁ。
初めて行ったのは確か2年前ですよ。その時は友人 K と一緒だったんですがね。
去年はともかく今年はめちゃくちゃ行く気満々ッスよ! ところでアンタはどーよ?
という旨のメールを出しましたがまったくもって返答がありません。
ちなみにメールしたのおととい・・・・・・・
あっ、いや、わかってる。忙しいんだよね! イラク問題とかいろいろあるしね!
そりゃあ辻叢なんかのメールなんぞ返事を出すどころかそもそも読んでらんないよね!
まぁキミんとこは事務系の部隊だから、イラクはそんなに関係ないのかもしれないけどね!
それじゃお仕事がんばってよ!
いいんだ、ボクはひとりでも全然平気さ。
いつだって一人だもの。
ぐすっ、えぐっ、えぶふぅ(号泣)


というわけで、改めて辻叢は明日、魅惑のジャンプフェスタへと一人さびしく旅立ちまーす。
寝ると起きられないので今日は寝ません。
そんで明日は朝の5時に家を出るぜー!
幕張ってどうやって行くんだったかなー!
あと今でもホリデーパスって売ってるのカナ。
(↑ビックリ常識を知らない人間)


まぁそういうわけですので(この表現多いな)、明日の幕張メッセには眼鏡を掛けた二足歩行のブタ(珍獣)が
出没するでしょう。いろいろご注意ください。
もう少し具体的に特徴を列挙しますと

・ビックリ見事なビヤ樽体型
・ビックリすんごい二重アゴ
・ビックリあごについてるでっかい黒子をよくいじっている(手持ち無沙汰で)
・ビックリ眼鏡のツルがこめかみにめり込んでいる
・ビックリ足からなんか納豆みたいな臭いがしてくる
・ビックリしょっちゅう屁をすかす
・ビックリでっかいくしゃみをしては確実になんか口から飛ばしてる
・ビックリ時々エヅいて涙目
・ビックリ時折思い出しニヤニヤをしてはそれをごまかそうと口をもごもごさせる
・ビックリ靴にたこ焼きの生地がこびり付いてる
・ビックリカビの生えたリュックを背負ってる
・ビックリ着膨れしすぎ
・ビックリデブのくせに寒くて震えている
・ビックリ一人でなんかしゃべってる
・ビックリ異様にケツがでかい
・ビックリデニムがあまりにもぱっつんぱっつん
・ビックリこないだ換えたばかりの携帯の画面から保護シートをまだ剥がしていない
・ビックリ眼鏡が微妙にゆがんでる
・ビックリ鼻息がやたらと荒い


(自分のビックリ人間っぷり(しかも嫌な部類の)を自覚して今ちょっとヘコんでます)
(そっとしておいてあげてください)
(エサをあたえないでください)



えーと、へっぽこ(略)内バテン・カイトスプレイ日記のコーナーにちょっとしたオマケを取り急ぎあーっぷ
いま思い出せる範囲で書いたので非常にアレですけども。
プレイ日記のほうはもうちょっと落ちついてから書きますので・・・・・・
ちゃんと書きますので・・・・・・!

それにしても、あのセリフ集を見れば辻叢が誰を使ってて誰を使ってないかが一目瞭然ですな。
つーかミズチなに言ってんのか聞き取れねーし。
あのお面取った時はまぁクリアに聞こえましたけど。
ちなみに防御する際、どうしても「えふんっ!」って言ってるようにしか聞こえないかったんですがー。
あとサヴィナはセリフよりも乳揺れのほうにどうしても集中してしまうのでゲフンゲフン。
ま、こっちの方もぼちぼち足していきまぅす。
ただし耳で聞いてるだけなので、漢字が違ってる場合があるかもしれません。
あと聞き間違いとかな。
「これは明らかに違うぜー!」っていうのがありましたらばこっそり教えていただきたーい
っていうかまっとうなバテカイユーザーはこんな変なところ見てないですよね! ヒャッホウ!


あらもうこんな時間だワ!(20日のam 2:02)
それじゃオイラはこれから一本しかないデニムを急いで洗ったり一応ひさしぶりに風呂入ったりすっから!
(ビックリ汚れ人間)

果たして辻叢はちゃんと会場に着けるのか。
それが一番の問題。

■えへん虫つじむら   2003年12月23日(火)
ゴブッ。
吐きそう。


あ、失礼しやした
いえね、今日バイトだったんですけど
家出るギリギリまでバテンカイトスで遊んでたもんで
電車の時間もギリギリだったというこの身から出まくったワサビっぷり
そんでマイお車を停めてるトコが駅からちょいと離れてるもんですから
遅れるわけにも行かないし
駅まで必死に走ったわけですよ
走って走って疲れて(スタミナ皆無)走って走って走って走って走って疲れて走って走って走って
ギリギリセェェーフ!

するとどうでしょう

喉が死ぬるほどイガイガして
何やら吐き気をともなう咳が止まらないギャー

「ゲェッホゲホ オエッッ
って汗だくになりながら息切れしまくりで始終きもちわるい咳しっぱなしの豚(めり込み眼鏡) in 常磐線
これ以上ないくらい迷惑千万な害獣でした
乗り合わせた方々には心の底から申し訳なくて
せめて寝たふりを決め込みたかったのですが
しかし寝ようとするとすかさず喉がイガイガしてオゲェ
うるさいよ この豚

いやしかし、このイガイガ全然取れないんですけど
おかげでスッゲきぼちわるい ゲボボ
しかもお脳が酸素足りてないのかぐわーんてする
ぐわーんて
ぐわーん
ぐわー(発狂)


とマアそんなカンジのときめきトゥデイだったわけです。(ときめき・・・・・・)
ちなみにまだ喉のイガイガ取れてませんギニャー
トローチ、トローチくれ。
ああ。

(ちょっとボケきれませんでしたスイマセン)



え・さて。
実は先週の金曜で学校おわってて昨日はなんにもなかったのに日記も書かんとほぼ一日中ひきこもってたのは
友人K から未だにメールの返事が来なくて泣いてたからではありません。
泣い" で な" ん" が な" い" も" ぉぉぉぉん"(鼻水たらして号泣)
(↑ちょっと失敗感)

というか、もしかしてそもそもメール届いてすらいないのかしら。
あるいは受信拒否されてるのかしら
う"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"(ウソップばりに号泣)


つーか( )が多いですね。
独り言キングなもんですいませんウォッホホ
話は変わりますけど今朝いやーな夢を見たのです
なんでか親に叱られてました
本当に悪いのはもちろん辻叢という設定なのですが
それでも怒られたのが気に食わなくて始終ふてくされていたという
なんだこれ予知夢か。


そしてふたたび話が変わるわけでして、バイトは一見ヒマなようでいて実は微妙に忙しかったという有り様で、
つまり何が言いたいかというと土建屋系のおっちゃん達はガラ悪いけどポンポン金落としていくよなーということで
(つまってません)
ガラは悪かったけどかなり本日の売上に貢献してくだすったように思います
これで酒入ってたらもっと売れてたかなぁ
でももっとガラ悪くなりそうだなぁ
やだなぁガラの悪い大人。

そんなガラの悪い大人を尻目に辻叢は鯛焼きを焼いて焼いて焼きまくっていたのですが
なんかこう、どうしても尻尾からあんこがプリプリとはみ出してしまうのです
もうはみ出さずにはいられない!
ってくらいにどれもこれもあんこがプリプリと
そりゃあもうプリプリと
あんこじゃなくてもプリプリと
エブリバディ プリプリと
まあでも自分なりにはみ出さないように頑張ってはいるんですよ。

なのに現行店長のK平さんからハッキリスッパリキッパリと「へたくそ」ってゆわれた!

ムッキャアアアア
このパチンコ大好きおやじめぇぇぇぇ

でもK平さんの作る鯛焼きは全然あんこプリプリしてないんだよな。ガッデーム。
一体なーにが悪いのかしらねー
鯛焼き返すときそんな押さえつけたりしてないんだけどなー

なんて言ってもみんなにはわかんないよね!
つーか鯛焼きづくりなんてどーでもいいよね!
ワシモソーオモウー

それよか今日はバイト先で現役女子高生に「辻叢さんの携帯のアドレス教えてくださぁい」とせがまれたのです
さんざもったいぶった挙句まずは先方のアドレスを教えてもらって
そこにこちらの携帯からメールを送るという形式でもって伝授して差しあげました
っていうか実は自分で設定しておいてアドレス覚えてなかったのですタハー
ちなみに辻叢の携帯メルアドは古代生物を2体つなげたものでございます
しかも英語表記でございます
絶対スペル合ってないよコレ。


そこで話はみたび変わるわけで(今日の日記無駄に長いナァ)
明日はもともとお休みの予定だったのですが急遽バイト入ることに
ンマア今週はお仕事いっぱいだわー
誰かさんのおかげで土曜日までバイトしまくりですボヘェ
しかしこの店もうすぐ潰れるし
稼げるうちに稼いでおかないとね!

以上をもってトップ絵無更新の言い訳とさせていただきたく候
まぁウチにはサンタとか来ないから
なのに不幸はやってくるわけですよ頼んでもいないのに

車のライトが また 切れ た ー

ギャアアアアアア
あさってしあさっては夜の9時までバイトあるのにぃぃぃぃ
いまさらこのクソ寒い時期に原チャリで駅までってのはツライですたい
でもライト切れたまま走ってたらポリスメンに整備不良の罪でブタバコ送りの刑に処せられるかもしれんし
困り果てましたトホホ

妹1号の車借りちゃおうかしら
いまアイツは彼氏(カレスィ(語尾上ガル))の実家に行ってて帰ってこねぇし
でもヤツめの車は外車仕様なのでウィンカーとワイパーのスイッチ(?)が逆らしい
さて、どうしてくれようか
いやマジでどうしよう
ああー今夜中に車の整備が得意なサンタさん来ないかナァ(来ません)


長すぎて申し訳ないうえにまだちょっと続くのですが
この頃「バテンカイトスプレイ日記」で検索して当方に飛んでこられた方がいる模様
なのにさっそくサボってて本当に申し訳ないです
や、あのホントごめんなさい・・・・・・
その代わりと言っちゃなんですがオマケのセリフ集のほうをモリッと更新してみました
ついでに間違ってたところも修正、やっぱりうろ覚えで書いちゃいけませんね
とりあえず精霊技とリュードの必殺技用セリフだけはあれで完成でーす
どうもカラスとシェラ以外は最初の4つぐらいしか個別のセリフが用意されていないみたいッスね 残念だなぁ

カラスの『幻乱』は予想外にセリフが長くて聞き取るのにちょいと苦労しましたが
ザンカイっていうのだけ漢字がわかんないなぁ
斬塊? それとも斬戒? あるいは斬悔・・・・・・か?
わからないのでカタカナのままにしましたが、辞書にも載ってないんだよなザンカイ
広辞苑になら載ってるのかなぁウーム
というわけで、正しい漢字をご存知の方いらっしゃいましたらどうぞ教えてくださいマシ
ちなみにカラスくんの最後の必殺技『風神』はゲットしたばっかでヤンス
なかなか手札に回ってこないんだよなぁ
あとレベル6のボイスマグナスもな

プレイ日記は序盤で止まってますが実際はラスボス戦を目前に控えております
そして最終パーティメンバーをどうしようか思案中
カラスとシェラは固定として あと一人どうしよう
なんとなくお気に入りのリュードくんにするか
それとも単純に強いギバリにするか
はてさてフムー
(↑このあたり、かなりの高確率で後のプレイ日記に追加すると思われます)
(姑息ですいません)
(ってワザワザ書かなけりゃいいのに)



あーもー今日マジながすぎー
ウザーイ
(でも実はいま妹3号がケーキ作ってるんですよねー)
(昨日の夜は材料買うためアッシーに使われました)
(まあオイラにもケーキ食わしてくれるっていうし)
(ていうかむしろ生クリーム食わして欲しい)
(ぶっちゃけケーキいらない)
(つーか明日の朝、学校にケーキ持ってくから車で送ってけとか言われた)
(フザケン ナー)
(あと、さっき卵なくなったから近くの自販機で買ってくるっつって300円取られた)
(フザケン ナー)

(じゃ もういいかげん終わりにしますね)
(オヤスミナサイグゥブエホ(←まだイガイガしてます))

■背骨がゴリゴリ鳴るつじむら   2003年12月27日(土)
今日が何曜日かわからなくなるほどバイトに明け暮れた今週の辻叢ではありますが、もー疲れたー!
たこ焼きと鯛焼きと焼きそばとぷち鯛をじゃんじゃん焼いてきたぜー!
そして今日もたっぷり怒られたー!
それなりにヘコみました。
辻叢はあまりにも要領の悪い豚。

そういうわけですので今日いちにちを振り返って日記書くとか正直心底めんどくさいのです(うわぁぶっちゃけた)
まぁしかし、例のセリフ集をかなり充実させたのでここぞとばかりにUPしたるぜー!
うりゃあー!
見れー!

みたいな。


ザンカイ、広辞苑で調べてきましたぁぁん
たぶん『慚悔』でいいんじゃないのかなぁ。もうひとつあったけどそっちはちょっと違うような。
ちなみに『慚悔』は『慙愧』とおんなじような意味合いでごんす。
わかんないヤツは辞書ひけ!

そして初期の必殺技のセリフをちゃんと聞きなおしてみたらだいぶ間違ってましたイヤン。
そうかぁー「謝ってももう遅いぜ!」は『青嵐』じゃなくて『伝播』のセリフかぁ
でもって「あの世で後悔するんだな!」は『伝播』じゃなくて『影羽』のセリフだったのネー
きちんと修正しましたので今度こそ! これでどうだー!
みたいな。(←この頃お気に入り)

挑発ボイスのセリフも全部書いたし、あとは通常攻撃時や防御時などのセリフを載せようかどうか迷ってるところ
なんですが・・・・・・
まぁ、リュードの通常攻撃時のセリフは書きとめてみましたが。
というか、リュードくんのセリフにはツッコミどころが多くて楽しいですよ。
たとえば、

「でるっ!」

なにが?


というカンジでほんとにもうこの子は!(なんなのよ)

彼の武器やら必殺技やらには音楽用語が使われてるし、「コール」(通常攻撃時)も一応、音楽用語だったので
「デル」っつーのもやっぱそれ系の用語なんだろうと思って調べてみたん、です・・・・・・が。
なんか・・・・・・えっらい微妙な言葉だな・・・・・・。
「〜の」とか「〜によって」とか、ひとつの独立した単語ですらないやん。
それだったらむしろ『ベン【伊 ben】=よく、正しく、充分に』とか『ジュスト【伊 giust】=正確な』とか、あと
『フィーネ【伊 fine】=終わり』なんかの方がよかったんじゃないのかなぁ。
ほかにも『アジタート【伊 agitato】=激しく』とか『コン・フオーコ【伊 con fuoco】=熱烈に、火のように』とか・・・・・
ちっと言いづらいかこれは。
じゃあ『エ【伊 e】【仏 et】=そして』とか。


「食らえ!」

「たぁ!」

「せいっ!」

「エ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


アホみたいデスne!


挑発ボイスLv5 の「命懸けでも〜」と言うとき妙に機嫌悪かったり、写真撮るとき妙にたのしげだったり、いやぁ
ホント飽きませんね。
「最高の自分を見せてください!」にはかなり笑いました。
あとは死亡時のセリフを確認するために何度か殺したあと復活させたら「まぁまぁ、というところでしょう」
アンタさっき4回も死んだくせに。

でもってさっき気付いたんですけど、敵の必殺技を防御できなかった時ってちょっとクラクラしてるんですね。
うわっはっはかわいいぞー!
みたにあ。
ギャッ、ミスタイプ!


タイピングもおぼつかなくなってきましたのでそろそろ幕引きの時間とさせていただきたく候。
明日は、明日はバイトない・・・・・・!
ア"ーーー!!!(←喜んでるらしい)


それじゃそろそろ寝かせてください・・・・・・
オヤスミナサイブウ(豚)

■そろそろ「〜つじむら」と書くのにも飽きてきたつじむら   2003年12月28日(日)
とまぁそういうわけで実際に昼過ぎまで寝倒した今日の辻叢なわけですが。
(日本語崩壊中)

ここしばらく GC を占有しつづけたため、弟が親父に「ぼくもう4ヶ月ぐらいゲームで遊んでないー」とか愚痴を
こぼしくさったガッデム。
でも実は GC の真の所有者は弟。
辻叢は邪悪な豚デス。


そんな邪悪な豚の部屋にキョーダイ5人集まって『ドンキーコンガ』でえらい盛り上がってました。
ゲーム的には『太鼓の達人』と似たようなモンなんですけどね。
対戦モードでは曲の終わりに必ず連打数を競うところがあって、勝った方が5000点くらいポイント加算されるという
システムなんですが、なぜか妹3号が異常なほど連打に強いために最後は必ず勝利の図式。
これがバレーで鍛えた腕ってやつかー!?(違)
ちなみに彼女は他のキョーダイたちが対戦中、「振動で刺激される!」とか言って屁をこいてばかりいました。
つーかワシの部屋でこくなや。



例のセリフ集を微妙に更新〜。
そろそろあの3人に関しては出尽くしてきた感がありますな。
レベルを上げすぎたためか戦闘開始時&勝利時に余裕シャクシャクなセリフしか言わなくなってきたし・・・・・・
古いセーブデータでちょっとやり直してみたほうがいいだろうかー。
まぁ取り逃したマグナスもけっこうあるんで2周目をやる気ではいるんですが。
でもまだ全クリしてないしネー!(遅い)
相殺し合わないように無属性の武器をたくさん揃えたいのですが、リュードやシェラはともかくカラス用の武器が
なかなか手に入りませんで困りますワ。
あと、ギャザリングでカラス用の武器マグナスに1個だけ空きがあるのが気になります。
んむー、一体なんなんだろう。『草薙の剣』と『村正』の間のやつ。
そういやリュード用の武器で『光るラッパ』と『ヴィシュヌ』の間も空いてるなぁ。
恐らくは敵が落としてくれるんだろうけど、さてどこの敵が落としてくれるのやら。
というか武器のドロップ率低すぎると思うんだがにゃー。
もっといっぱいアポカリプスソードとか欲しいのに! きー!


とマアそんなカンジでバテン・カイトスに興味のない方は置いてけぼりのまま終了です。
オヤスミナサイグフー。



【本日の踊るヒット賞】
氷の彫刻家のミニイベントでどうやってもアホな格好に彫刻されるカラスくん。

いやはやかなり笑わせてもらいました。あんなモン末永く置いとかれてもな(笑)
でも普通に彫刻されたという情報もあるし、何がいけないのかなぁ・・・・・・精霊との信頼度か?

■つじむらの部屋は異常に寒い   2003年12月30日(火)
さぁさぁ、今日から土曜日までノンストップでたのしいたのしいバイトづくしの日々が始まるよー!


ギャー。



さて、なんだかんだ言いつつも忙しい一日でございました。
そんなバイト先における辻叢は、K平さんにどうやってもお叱りを受けるシステム。
まぁ、それだけ辻叢という豚が要領の悪すぎる害獣だというわけなのですが。
畜生(豚だけに)!
もっと機敏に動けるスマートなボデーが欲しいナァー!!

わりと真摯に解脱を試みたいですね。
この体脂肪まみれの肉体から。
しかしながら、ナイスバディーにそこはかとない憧れをいだきつつも夜中に腹へってこっそり買っておいた焼き豚を
丸かじりする辻叢(アンコ型)は確実にどこか病んでいると思われます。
うん、おかしいネ。


ちなみに辻叢はめんどくさいし腹が減るのでダイエットとかはしません。
なので近いうちにあまりにも高脂肪すぎて死ぬと思います。
つうか、体脂肪約50%ってどう考えてもフツーにおかしい。
並みのデブタレントが束になってもかないませんぜ! うらァーーー!!!

うん、ちょっとこの人頭おかしくなってるネ。


えー、いろいろと怒られてきましたが辻叢は(年齢の上では)いい大人なので泣きません。
ものすごくバイト辞めてやりたくなりましたけれども、いい大人なのでぐっと我慢するのです。
どーせこの店あと1ヶ月で潰れるしなァー!!!
これで「店たたむから給料もなしネ☆」なんて言われた日には社長を真剣に呪殺するしかない。


サアテ明日の労働時間はたったの5時間だーぜー。
うれしいなぁ。(虚ろな目で)

■つじむらはまだ年賀状を描いていない   2003年12月31日(水)
送る相手がいないから・・・・・・(ひどくうなだれて)


そして送りたい人とは音信不通。


K島さぁぁーん!!
わたしたちってお友達じゃなかったっけー!?
未だにメールの返事が来ません。
・・・・・・嫌われちゃったのカナ。


いきなり気が滅入るようなオープニングで年末を迎えました当サイトですが、まぁ、とくに動きはないデス。
辻叢さんは明日もがっちりバイトですので。
曜日の感覚も失われるほどに毎日毎日たこ焼きづくりに明け暮れておりますと、今日で一年が終わるだなんて
とても信じられませんね。
ましてや明日から新年だなんて!
明けちゃうのかよ年・・・・・・
明けなくていいよ・・・・・・
どうせオイラだけ卒業できないしさ・・・・・・


ああ暗い暗い!
話題変えましょう。
えーと、今朝見た夢に辻叢の脳内キャラが特別出演しておりました。
なんかビックリした。
でもイメージが少しあやふやでした。
ごめんな・・・・・・3年くらい前からあたためてる話なのに未だに設定とか決まり切ってなくて。
そりゃあ夢にも出たくなるわな。
ちなみにそいつが出てきた場所には床一面に血で変な魔方陣とかが描かれてました。
「手っ取り早く力を取り戻すためには大量の人間をうんたらかんたら」とか言ってた。
それちがーう!
お前はそんな人を食べるキャラじゃなーい!
ていうかなんだこの話。


話変えましょう。
今日は夕方でバイトが終わったのでバッチリ夕食にありつけたのでした。
そして牛タンを食ったヨ。


でーん。


タバコの箱でもそばに置けばよかったでしょうか。やっぱそれなりにでっかいですヨ。
こいつを薄く切ってレモン汁をかけ回し、細切りにしたネギを巻いて食う!
タンだけだと少し脂っこいんだけど、レモン汁のおかげでさっぱり風味。
うまかったです。
親は一枚しか食わしてくんなかったけど。
いいもん夜中にこっそり分厚く切りとって食ってやるからー!(オイ)


話変えましょう(またか)。
先日バテンカイトスの某攻略サイト様の掲示板に調子ぶっこいて書き込みしたおかげで、当サイトへの訪問者が
ビックリ増えて大変嬉しいであります。ゲヘへ。
でもその内の誰ひとりとしてウチのビビエースには書き込んでくれないんだよなァー!!
やったぜコンチクショウ!!!

まぁ、辻叢のアホなつぶやきで埋め尽くされた掲示板なんて誰も近寄りたくないよね。
変なバイキンとかうつりそうだし。

今だから書きますが、数ヶ月前に2ch系列(?)のスレッドから当サイトに飛来してきた方がいてえらいビックリした
ことがあります。
そこでなんか知らぬ間に紹介されてた。これはdigi2 さんのと似たようなカンジっぽかった。
で、その紹介文に「掲示板に自分で書き込み続ける執念がイイ」とか書かれてたんですが、

ちがわーい!
執念で書いてるんとちゃうわーい!
強いて言うなら貧乏根性。
せっかくレンタルしたのに書き込みないまま自動的にアカウント削除されちゃったらもったいないからネ!

そういうわけですので、掲示板に自分以外の書き込みがなくても辻叢は強く生きてゆきます。
あ、でも他の皆様方の書き込みももちろん大歓迎でーす!
つーか、みんなが気軽に書き込めるようにするためには一旦、全記事削除したほうがいいカナ。
変なバイキンうつりそうだしネ。


あんまり面白くないのでやめましょうこの話。
ああ、そういえば『ゆく年くる年』見損ねました(現在 am 1:10)
でもさっきドンキーコンガのストリートライヴモード(ハード)でスーパーマリオのテーマ(難易度★★★★★★)を
ノーMISS&ノーBADでクリアできたので思い残すことはありません。
1時間半以上かかったよ・・・・・・!!
辻叢はやればできる豚。
あんまり嬉しくて証拠写真なんぞ撮っちまいましたYO!
ちょっとわかりづらいですかね。


じゃあ辻叢は明日も朝からたこ焼きつくりに行かなくてはならないのでそろそろ寝ます。
来年は『変身し続ける男』書き終わるといいナァ(寝言)。
では皆様、よいお年をー。



急用を思い出した

上に戻りますか?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送