ため置き
鳥頭日記帳

最新の日記

ほかのヤツも見てみる

■寝たきり終了   2003年02月05日(水)
ええと・・・・・・どこから書いたものか・・・・・・

またしばらく更新サボってたわけですけどね。
ええ、いつものことですけどね。
実は辻叢、インフルエンザだと診断されましてね。
先週の金曜日のことなんですけどね。
いやぁ、インフルエンザって、いいですよ!
何がいいかって、そりゃあ堂々と学校休めるし、一日中寝たきりでも怒られないんです!
でももうそろそろ怒られそうなので、明日はしぶしぶ学校行きます。
・・・・・・はぁ。(ため息)
しかしこういうのは学生だからこそ出来ることなんでしょうなぁ。
社会人になったらインフルエンザごときじゃ休めないんではないでしょうか。
熱さえ出てなきゃ働け、みたいな。
やだなぁ、社会人になんかなりたくないなぁ。(オイ)

ある日突然左手の指が(右手は利き手だからダメ)すべて緑色の触手に変わったら堂々と引き篭もりできるのに。
そんなくだらない夢ばかり見ている21歳です。
どうしたらいいんでしょうか。
このただれた根性を治せる薬とかないんでしょうか先生、ねえ先生?

「でもキミ、薬嫌いだしなぁ(談)」

インフルエンザの薬も2日分しか飲んでません。えっへっへ・・・・・・でもすぐ熱さがっちゃったしね。
咳ももう出ないし。
やっぱりなんか病気になったと思ったらすぐ医者行くのが一番ですね。
でもいま健康な人が病院行ったらきっと逆にいろんな菌もらってきちゃうと思いますよ。
インフルエンザにかかりたいなら病院行け!
その後は知らん。


メソ2は、タンカー編のみすべての難易度のドッグタグを集めました。えへへーがんばった。
エクストリームではオルガにだいぶ苦戦しましたが、コツをつかんでしまえばなんて事ないッスね。
ステルス迷彩を手に入れてからは、素手攻撃による海兵隊員のドミノ倒しがもう楽しくて楽しくて。
第3船倉が一番やりやすいですかね。他だとすぐに処理が重くなっちゃうから。
そこでヒィヒィ笑いながら処理がクソ重くなるほどなぎ倒しまくりました。
ついつい海兵隊員に近づきすぎてゲームオーバーになることもしばしば。
そういえば1回だけ時間切れでゲームオーバーになったんですが、ステルス迷彩着てたのになんで見つかるの
かしら・・・・・・不思議。
オタコンのいいかげんな格言も面白かったなぁ〜。
メイ・リンが作ってくれたメモは一体どこにどうしたんですかね(笑)。

あ、ちなみに攻略本は結局買ったッスー。分厚いやつを。
難易度別にドッグタグの取り方が載ってるんでとっても便利。
現在はプラント編のノーマルに挑戦中です。
ノーマル以上はいちいちノードにアクセスしなきゃいけないのが面倒くさいですね。


関係無いけど、今日の夕方牛が逃げたんで4日ぶりに外に出ました。
そして今日からなんとなく日付に曜日もつけてみたんですがいかがざましょ。
いやなんかね、曜日も書いてあった方がいいかなって、唐突に思ったんですけどね・・・・・・
かと言って2年前までさかのぼって曜日つける気にはなりませんがー。クソ面倒だし。
あと今日は米とぎ当番だったんですが、米びつに米がないのかと思って窓(?)を開けたら米がどざーとこぼれて
ああもう何やってんだ・・・・・・
盛大にこぼれた米を見るにつけ虚しくなりますね。
なりませんかね。
もうどうでもいいですね。
ほんじゃ寝るッス。おやすみなさい。

■雑感日記   2003年02月10日(月)
朝寒いビヤァァァァーーー!!!(吠)


もう泣きそうです。寒いよ痛いよ。冬は嫌いだよう。
ああ、インフルエンザの頃はよかった・・・・・・
昼過ぎまで布団の中でぬくぬく出来たもんなぁ・・・・・・

なんつーかこう、怠惰をどうにかしてエネルギー変換できないもんかなぁ。
一日中ゴロゴロすることによって何らかのエネルギーを生み出すの。
そんなことになったらワタクシ毎日莫大なエネルギーを供給できますよ!
社会のお役に立てますよ!
世界中の人がみーんな一日中ゴロゴロしてたら平和になると思うんだけどなぁ。
でもその後に人類は滅亡するかな。
それはそれで地球が平和になるんじゃないかな。
とかなんとか言ってみたりしてな。


帰りに寄ったお店のCDコーナーが明日で閉店するとかで、セールやってました。
なんと90%オフ!! すげぇ!!!
というわけで辻叢もがばっと買ってきてしまいましたえっへっへ。
ほとんどゲームや漫画のドラマCDですけどネー!!
全部で7枚買って2000円しませんでした。うわーいさすが90%オフー。
でもイマイチお目当てのものは無かったッス。だいぶガラガラになってたしなぁ。
このセールっていつからやってたのかなぁ。もっと早く知っていれば・・・・・・ううーん惜しい事をした。
でもまあ7枚も買えたんだし、いいか。
と思うことにしよう(未練たらたら)。


毎週月曜の夜8時から10チャンネルでやってる海外ドラマが今日で最終回だそうで、いやまあ確かにちょっと
パンチが弱いかなーとは思ってたけどでもたった4回で終了ってそんな短すぎ・・・・・!
貴乃花の特番で二度も放送延期になったあげく打ち切りなんてあんまりだ・・・・・・!!
と思っていたら、5話以降は3月中旬に放映するそうな。
3月か。忘れるな(笑)。
辻叢、わりと海外事件モノが好きです。世界まるみえ特捜部も面白いヨー。
それにしてもなんで放送時間が変わっちゃったのかしら・・・・・・何の説明もなかったからなぁ。
大人の事情というやつですか?


ちなみにノーマルプラント編はあんまり進んでませ・・・・・・
やっぱりいちいちノードにアクセスしなきゃならんってのがどーにも。ボスも固いし。
なんか面倒臭くなってきちゃったなー。

■あなたならどうする   2003年02月11日(火)
スンゲー久しぶりに現場の手伝いに狩り出されました。
従業員足りてた気がするんだけどな・・・・・・一人しか休みいなかったし。なんでですのん。
とは言えずに。

やや牛が多かったんで仕事が終わるのがいつもよりちょっと遅かったですが、まあそんな事はどうでもよくて、
たまに牛の中にしばらく鳴き続けてるのがいるんスよ。
ちなみに牛の鳴き声は『モー』なんてそんな可愛らしいもんじゃございませんよ。
ボェーとかそんなカンジでしかもけっこう声でかくてうるせーんですよ。前にも書いた気がするけど。
今日はちょうど掃除の時間にひたすら鳴きっぱなしの牛がいてですね、いやーこれがうるせぇのなんの。
めちゃくちゃ神経逆撫でされるんですわ。もう鳴くというより吠えるという感じでして、おまけにそいつに触発されて
他の牛まで鳴き出しやがって貴様ら俺を憤死させる気かー!!!

まあ多少短気すぎるところも無きにしもあらずですが、いやしかしあそこまで大合唱されたら暴れたくなりますよ。
こちらも負けじとホウキをガンガン柵にぶつけて脅したり本気で「うるせー!!」と大声を張り上げたして一時的に
黙らせるものの、連中ときたらすぐにまたボェーボェー鳴き出すわしまいにゃ金切り声みたいなのを上げるやつも
出てくるわでうおおこいつら屠殺してぇ!!
でもこんなチビのうちに殺してもたいして金にならねぇしなあ!!
仕方ないのでうるさい奴には鉄拳制裁くわえたりエサのペレット投げつけたりしてました。小学生か。
2号舎のやつが特にうるさかったです。あの牛はエサやってる時からずっと吠えてたような気がする。


んで、牛相手に本気で怒ったりして大人気ないなぁなんて思ったりしません
ええこれっぽっちも。
動物虐待だとか抜かしくさるヤツは一度朝から飯食ってなくてちょうど空腹のピークに達しはじめたところで
ボエボエ鳴かれながら牛舎の掃除してみろってんだコノヤロー!!
・・・・・・ほんと大人気ねぇのな。


そして夜、猫をいじりまくってたら眼鏡に激突されてフレームが曲がりました。むしろ変形した。
うおおスッゲ掛け心地わりぃー!!
なんとか元に戻そうと自分でぐにぐに曲げてみたりするんですが、イマイチしっくりこなくて。
あんまり無茶するとレンズがぼろんと取れそうだしなぁ。
つうかこれ真ん中のところが伸び切っちゃってるような・・・・・・あわわ。
なんだか微妙に視界が歪んでて気持ち悪いです。左右で視力が違うせいなんでしょうかねぇ。
こりゃもう眼鏡屋さんに持ってかないとダメだな。自分じゃ直せないや。
おのれ黒猫め・・・・・・!(自業自得)


なんか今日は動物運悪いなぁ。(←都合が悪いことは全部運とかのせいにするタイプ)



急用を思い出した

上に戻りますか?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送