ため置き
鳥頭日記帳

最新の日記

ほかのヤツも見てみる

■タイトル思いつかねー   2003年06月04日(水)
ReadMe!の6月1日の得票数が17ってどういうことですか・・・・・・

ヒィ なんじゃこりゃー

すんませんこれでも過去最多です。
今までの得票数が一桁を超えることがなかっただけにうわぁん嬉しいなあコンチクショー!
七等星に登録した効果でしょうかね。
そしてついに拙サイトも1000hitを突破いたしました。
 3 年 が か り で ! !
長かったなぁ。どマイナーだからなぁウチ。


えーさてなんだか、にわかに忙しくなってまいりやした。
今日は会社説明会があったんですが明日も明後日もありまして、実は明日あることこってり忘れてて説明会の
帰りに慌てて学校に寄って公欠届け出してきたり。
来週も3日連続で説明会に行く予定です。ワオ! レポートやる時間がかなり無くなってきたYO!
でもやらないと卒業が・・・・・・!
教習所もなぁ・・・・・・あと実技を2時間やれば仮免いけるトコまで来たんだけどなぁ。

あそうそう、2日前にわたくし、はからずも女子高生のパンチラを拝んでしまいました。
ちょうど家に帰る途中だったんですけどね。
自転車で走ってたその女子高生が、立ち漕ぎをした拍子に風が吹いてスカートをちょいとめくってこう、おパンツが
ちらちらと・・・・・・

白かったです。

そういえばその日、めざましテレビの占いカウントダウンで天秤座が一位だったんですよね。
そうかぁ、星の巡りがよかったからかぁ。
というか、いい年した女が女子高生のパンチラ見て喜んでるってどうなんだ。人間として。


今日はたいしたネタないんでもう寝ます。
明日は都合によりいつもより早起きして通勤ラッシュの時間帯に電車に乗らねばならぬよ。死にそう。

■もひー(意味無し)   2003年06月05日(木)
電車で立ちっぱなしですと、足の前半分と足の裏の細胞が死滅しそうになります。泣きそう。
なんか明らかに指の形がおかしくなっちゃってる女の人を見かけますけどスゴイよなぁ。ある種尊敬。
そんなになってまでヒールのやたら高い靴を履きたがる心理もよくわからんが。

先日百均で買ったメモパッドときたら、のりの粘着力がかなりヘナチョコであるらしく、めくるそばからぺりんぺりん
剥がれよるのでもうアッタマきてコンビニで新しいメモパッドを購入。
したっけコンビニで買ったやつのほうが安かったんだわ。
おお、なんだろうこの感情は・・・・・・たかが20円ごときにムズムズするのは心が貧しい証拠なのか。
その代わり雑誌やら食玩やらには平気で大枚はたいてますけどね。
非常にどうでもいいですね。


今日も会社のセミナーに行ってきたわけですけんども。
就職活動のアドバイスがすごくためになったなぁ。
で、その話の中のひとつなんですが、説明会等にはもちろん遅刻は厳禁だけど早すぎてもダメだそうです。
そうかぁ、遅れちゃいけないと思っていつも開始時間の30分前ぐらいに行ってたんだけど・・・・・・ダメだったのか。
あんまり早く行きすぎても、向こうとしては迷惑だそうで。10分前到着で充分なんだとか。
それからこの時期ですと、志望する業界についてある程度の知識もってなきゃダメだというお話。
まあ当然っちゃ当然ですが。
就職活動がはじまったばかりの頃、2月3月あたりだったらまだ全然知らなくても許されるそうですけどね。
やっぱりもっと早くやるべきだったのネー
来年4年生になるという方々(専門・短大生なら2年生か)、就職活動はお早めに!
もう3年生の11月頃から始めた方がいいッスよ。でないとヒッジョーに苦しい思いをします。
でも仮に就職できたとしても、いつリストラされるかわかんないしなぁ。
ニュースによると今ではもう30代でもばんばん首切られてるらしいですね。
駅に向かう途中にあるハローワークの駐車場は連日車びっちりですよ・・・・・・せちがらいのぅ。

それはそれとして明日も説明会があるんですが。
履歴書を持ってかにゃならんのでまたしても志望動機で悩んでます。
ちなみに前回書き損じまくったせいで履歴書用紙があと1枚しかないのでもう大変!
今回は下書したほうが良さそうだな・・・・・・
あと漢検持ってるってことは書かないほうが良さげ。漢字は読めても、もう全然書けねぇもんなー。



前々回受けた会社には、筆記試験で四字熟語がまったく書けなかったせいで落ちたんだと思います。たぶん。

■なんだか   2003年06月11日(水)
このところカウンタが素敵な早さで回ってるのでおっかねぇですヨ・・・・・・
つーか昨日のReadMe!の得票数が35ってあひぃん一体何事ッスか!!?
ひぎぃ! こんなのはじめてぇ!!
ちなみに辻叢は昨日はパソコンに電源入れてすらいまへんヨ・・・・・・。
ていうかその35人の誰一人として掲示板に書き込んでくれないのは何故だ何故なんだ。
そんなに・・・・・・嫌、か・・・・・・?

くそうアクセス解析つけておけば皆さんがどこから来たのか一目瞭然なのになぁ!
いや、前につけてたこともあったんスけどね。アクセス解析。なんだっけ、CGIboy とかいうやつ。
でもインフォシークだかなんだかに運営が移行したとかで、バナーがやたらでかくなったり、以前は5ページ分解析できたのに1ページだけに減らされたんでもう愛想つきてほったらかしです。
だいぶ時間経ってるし、もうアカウント削除されてんじゃないかなぁ。
まあ自然消滅を狙ってたわけですけども。大黒摩季のごとく。
また余計なことを。


就職活動は相変わらずでつ。今日も行ってきましたヨ!
1次選考込みの説明会だったんですけどね。ちなみに今回は筆記テスト。
んで辻叢、たぶん落ちるッスこの会社。
なぜって全然筆記テストできなかったからー!!
常識問題がもう・・・・・・もう! さっぱりわかりゃしねぇー。
社会と英語と数学がダメダメで。国語はまぁなんとか出来たほうですが、でもIT関係の問題がなぁ・・・・・・。
ってほぼ全滅じゃねえか! きぃぃーーーこの常識知らずめがぁーーー!!
まあ対策もなんもやってませんでしたしねウェッヘッヘ。
ところで数学の問題で、↓

□□□
□□□
□□□

上記のような3行3列の表に、タテ・ヨコ・ナナメの数字をそれぞれ足してすべて同じ計算になるように1から9までの数字を入れなさいという問題があったんですけどね。
かなり悩んだんですがさっぱりわかりませ・・・・・・誰ぞ答えを教えてくださらぬか。
時間内に解けた人いるのかなぁこれ。どうなんだ。

適性検査もやったッスー結局どれも最後まで解けなかったんだけどどうなのかなアレも・・・・・・
ていうかあんなんで何をどのように判断するというのかー。
まあ何かが判断されそうではある(どっちだよ)。
そして明日も説明会ですぅー


話は変わりますが辻叢、またしても食玩集めに手を出してしまいました。
その名も『大神秘 アマゾン』。 アーマゾーン!!(空に向かって咆哮)
マタマタとアカコンゴウインコとルリコンゴウインコとあとオオオオハシは押さえときたいねん。
ジャガーとグリーンイグアナとピラニアとオオアリクイとバクの子供はゲットしたわ!
カピバラは今日ダブった! おのれ!
ああでもメガネカイマンもけっこういいツラしてんじゃんハァハァ。爬虫類だいすき!
どうせならアリゲーターやクロコダイルも造っていただきたいところ。
アリゲーターならやはりアメリカアリゲーターですね。クロコダイルはナイルワニで。
むしろトカゲ類をもっといろいろ造っていただきたいんですよ。
そしてできればアルマジロトカゲを! 絶滅危惧種のあのトカゲをフィギュアに是非!!

すいませんマニアックに興奮してしまいました。
どうでもいいけどオオオオハシてなんか微妙に字面が悪いな。
ところでこの大神秘アマゾンにはシークレット無いのかしら?
そういえば今までなんだかんだ言って自分が手を出した食玩フィギュアのシークレットは必ずゲットしてるなぁ。
チョコラザウルスしかり、世界の神話シリーズしかり。
その代わり本当に欲しい物はさっぱり手に入りませんがネー。
ああ、アノマロカリス・・・・・・欲しかったなぁ。
ちなみに世界の神話シリーズ第2弾は多聞天やら毘沙門天やらの仏教関係モノなのであんま興味ないです。
いかついおっさんばっかりなんだもの(笑)。
次は北欧神話モノを造っていただきたーい。インドとかエジプトものでもいいな。
それとお菓子は、なるべくチョコはやめてウェハースとか乾き物にしてほしいッス。切実に。飴でもいい。
かといって飴にチョコを注入しないでいただきたい。


辻叢の押し入れにはいまだ大量のチョコ入りキャンディーが眠っています・・・・・・
どうしようこれ。ほんとに。

■体脂肪人間   2003年06月20日(金)
おお・・・・・・ようやくカウンタの回転率がいつもの落ち着きを取り戻したようですな。
そりゃあより多くの方にウチのサイトを知ってもらいたいという願望はありますが、しかし3年近くぽつぽつとしか
お客さん来なかったところにいきなりどばっと来られるとそれはそれで動揺。
こうなるともう一生どマイナーなままでもいいかなぁーなんてなあ!!(ヤケ気味)
それに結局、掲示板への新規書き込みはひとつもなかったわけですしね。
一体なにが・・・・・・何が悪いというのか・・・・・・

それにしても皆さんどこからこんな僻地に流れてこられたんですかいのう。
可能性として一番高いのは七等星からでしょうけど。
やはりアクセス解析つけておくべきじゃったのう。


今日は午前中で授業が終わりでしたので、帰りがけにとある本を探しに柏で電車降りたんですよ。
そしたら駅ビルに入る前に街頭キャッチに捕まりました。
ちなみにすぐわかったんだがこのキャッチ、前にローン組まされたところの回し者だ。
またかよ! 何度目だよ!! (答え:3度目)
ああちくしょう俺ってばよっぽど捕まえやすい面してんだろうなあ!! 毎度思うんだけどよォ!!

精一杯いやな顔したんですが結局逃げ切れず、「アンケートだけですよ」と念押しして仕方なく悪の本拠地(仮称)
へ向かうことに。思えばこれがそもそもの間違いだった。
毎度おなじみの意識調査アンケートにしこしこと書き込んでるところへ、やたら元気な姐さん登場。
キレイになりたいか、なりたいでしょうそうでしょうを基本にガンガン質問攻めにあい、アナタ元が可愛いんだから
痩せたらもっと美人になるみたいな心にも思ってないような褒め殺しそして辻叢を心配するかのごとき優しい言葉
を織り交ぜつつ、アナタがキレイになるためのお手伝いをさせてくださいウチはこんなことしてるんですとの説明を
ゴリゴリされた挙句、2人は(というかむしろ店員から強引に)熱い握手を交わし、
そして辻叢の目の前には契約書が。


なに新しくローン組んでんだああーーーーー!!!!!!!


いやぁぁなんで!? どういう流れでこんな結果に・・・・・・ええー!? あれぇー!?
ちなみに以前ここでうっかり健康食品買わされて今もローン払い続けている旨を伝えましたが、それでもいつの間
にかこのような事態に。前はこれで断れたのにー!!
つうか見るからに美容に興味が毛ほどもありませんて人間なのにどうしてそれがわからないかなぁ!!
ファッション雑誌読まないし顔は水で洗う程度だし化粧しないしオイリーなのに風呂嫌いだっつーの!(最低)
すね毛も腕毛も生やしっぱなしだし。まあ一応ワキ毛はたまに剃ってるが。
いつでも食い過ぎるうえに運動は大嫌いでダイエットなんて面倒臭いんじゃ!! やってられっかーーー!!!
今日なんか暑かったから非常に汗臭い&恐ろしく足臭かった(ひでぇ)。
にも関わらずこんなアタイに契約させるなんざ・・・・・・もうスゴイとしか言いようが・・・・・・
ちなみのちなみに本日ワタクシ初めて自分の体脂肪率を計ってみたんですが、なんと49.5%もありました。
フンギャーーほぼ2分の1!!


某風邪薬の半分はやさしさで出来ていますが、辻叢の半分は体脂肪で出来ています。


知らなくてよかった・・・・・・
知りたくはなかった・・・・・・!!

くっそおぉぉもうこうなったらやけっぱちじゃあダイエットでもなんでもやったるわい!!
今度のは超音波で身体に刺激を与えて痩せるとかそんなカンジ!!
・・・・・・アブト○ニック?
その後駅ビルの本屋で欲しかった本をいくつかゲットできたので今日はこれで良しとします。
 無 理 に で も ! ! ! !
あとアマゾン2個買ったが1個ダブった。マタマタが出ねぇーーー鳥もまったく当たらないよ。
ちくしょう今日の天秤座の運勢はどうなってんだ。
(↑目当てのフィギュアが出ないのは運勢のせいじゃありません)


それよかレポートの締切が来週の木曜日なんですが一つも手を付けておりません。
毎度のことながら学習能力ねぇどなあ・・・・・・
明日はかなり滅法へこむ予定。むしろ確定。



急用を思い出した

上に戻りますか?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送