ため置き
鳥頭日記帳

最新の日記

ほかのヤツも見てみる

■グダグダしちゃうぜー!   2004年02月01日(日)
ゴフッ
もう2月なのですね。まだ1月分の日記過去ログつくってねえや。
めんどくさいので明日やろう。(*やりました)


バイトも何にもない日となればケンソン抜きで昼過ぎまで寝倒すゴグツブシ、それが辻叢という豚。
いや、でもね、アレなんですよ。
朝になってから黒にゃんこがワタクシの布団にもぐり込んでくるんですよ!!
だからつまりこれは一種の不可抗力というヤツでございましてその。
でも、そろそろいいかげんにしとかないとザ ・親父から怒りの鉄槌がガツンと振り下ろされるかもしれない。
怒りの深度によっては頭蓋骨がグシャッといっちゃうかもしんない。
それよか就職しないとメリケンに放り込まれ・・・・・・いや、それ、マジなんですか。
でもあのザ ・親父ならやりかねない。ヒィィ。


まぁそれはそれとして、襲い来る尿意をアホほど我慢しつつにゃんことのシヤワセな時間を堪能しておりましたが
トイレに行く夢を猛烈に見るようになったのでコラあかん、と観念してもそりと起きだした昼下がり。
ぼんやりと便所に行っている間に猫はワタクシをあっさり捨てて他の部屋へ・・・・・・
これだから布団から出られないんだ!
って言ったら怒られるかな。

それにしてもこの肥満体からにじみ出る悪臭がそろそろ危険数値を叩き出すほどになってきたので、観念して
風呂っつーかシャワーを浴びることにしたのでした。
自分でも何言ってんのかわかんねえや。
しかし、あまりにも臭かったのは事実。
そして風呂に入るのは○○日ぶりという事実。
風呂場のタイルを白く染め上げる垢。
辻叢は汚物。
むしろ辻叢って汚物。(←変わってない)

しかしまぁ、7回くらい体を流してようやく真人間に一歩近づいたような気がします。
でもすぐに汚物になるんだけどな。
な、じゃねえ。


へっぽこ内がなんかごちゃごちゃしてきたのでちょっと整理してみたッスー。
ああいうのはもっと早くからやっておくべきだったんだろうけどなー。
とかまぁ、ここらへんは閲覧者の方々には至極どーでもいい話でエヘへすいません。
日記内も片付けた方がいいのかなー。年度別とか。

未だに逆裁3三昧な日々ですが、しかしアレだ、やり直してみるとさらにお話がよくわかるなぁというか。
あそこのあのセリフはああいうコトだったのね! とか、後になって気付くところがいっぱいだ。
うへぇ、逆裁3についていろいろ語りたいけどまだ発売されてから間もないですし、もうちょっと我慢します。
せめて攻略ぜんぶ終わらせてから・・・・・・!
と、勝手に目標設定。
明日は4章まで終わらせられるかなー。


まったく関係ありませんが、今日は辻叢、米とぎ当番なのネ。
でも米びつに米が全然入ってねえどー。
いいのか。とがなくていいのか。とがずに寝ちゃっていいのか。そんで明日の朝怒られたらどーしよう。
まぁ米がなければどうしようもないので開き直って寝ます。
でも明日はせめて10時頃には起きるようにしよう。
あとラーメン食いに行こう。
それにしてもこのグダグダっぷりはどうにかならないのか。
とか言ってる時点でもう!
ていうかひつこい! 寝れ! オヤスメー!!

■フザけてばかりもいられないぜ‥‥   2004年02月02日(月)
グハッ
湯たんぽ代わりの黒にゃんこの甘い罠から抜け出せず、結局起きたの11時半頃・・・・・・
でもまぁ、昨日より1時間半以上は早く起きたわけだし!
一歩前進したよね!

と自分に言い聞かせつつもやっぱり親の鉄拳制裁がおっかなくて、そそくさと放浪の旅に出たのでした。
平たく言えば「怒られる前に逃げた」ってことなんですが。
今日はスタンプ3倍デーだったのでラーメン食いに行ってきましたYO。
あと漫画の予約したり漫画買ってきたり。
獣医ドリトルとイリヤッドの最新刊がどこにも置いてなくてショボーン。
弾(アモウ)はあの店で買うしかないか・・・・・・
でもあそこ単行本にカバーかけてくれないんだよなぁ・・・・・・


まぁそれはそれとして!
実はワタクシ不二家ネクターが大好きで仕方ないんですが、あれっていつもちっちゃいペットボトルのやつしか
売ってないんですよねー。
1.5リットルとは言わないまでも、せめて500ml で売り出してくれないものかと常々思っておったのですよ。
そこに現れたのがコレ! バヤリースから新発売の『早旬果実 とろけるモモ』!!
これは私的に合格です!!!
こんなのを待っていたーーー!!!
ただネクターに比べると、やはりどうしてもあの「どろりとした甘さ」が足りないんですが、まぁ。
そんなわけでここ数日間、ゴドー検事もかくやという勢いでとろけるモモをガブガブ飲んでますゲフゥ。
今日も2本ほど買ってきて、すでに1本半飲み干しました。
血糖値に革命が起きていそうですネ!
ネ、じゃねえ。

あともう1個、最近のお気に入りがベーコンジャーキーでして、これってローソンでしか売ってないのかな?
あの赤いパッケージのやつ。
とにかくうめーです。ガツガツ食ってます。今日も4袋買ってきてすでに3袋分は胃に納めました。
あからさまに塩分&脂肪分の摂りすぎですね。
来月あたりポックリ逝ってそうです。
オラ、わくわくしてきた!!
(言うてる場合か)


逆裁3の攻略、4章まで終わらせましたぜー。やっほい有言実行!
明日はいよいよ第5章です。
誰も気にかけてないでしょうが、いいんです。自分がワクワクしてますんで!
やっぱ5章が一番その、アレだしな。(何よ)
これ終わったら1作目からやり直してみようかなぁ。



話はまったく変わりますが。
先日、茨城県某所で起きた変死体事件(って言うんだろうか)について、場所があまりにも地元に近かったため
・・・・・・というより動いてるのが地元警察だったために最悪の事態が頭をよぎり、気もそぞろだったのですが
(それにしてはアホばっかりやってますが)
被害者は結局、辻叢の友人・知人ではないことがわかり、不謹慎ながらもホッとしてしまいました。すいません。
事件の早期解決を心より願っております。

■うらやましくなんかないぜー!   2004年02月03日(火)
エヘッ
今日も11時半頃の起床でございました。
実は8時ぐらいに一旦目が覚めたんだけど、もうにゃんこが。
・・・・・・にゃんこが!
おとといようやく丸洗いしたのでにゃんこふわふわいいにおい・・・・・・!
ハァハァたまらんちん。


話は変わりますが。
弟がついにアブゾ・ドルバを手に入れやがったーーー!!!
おまけにバイラス・ゲイルまでも!? お、おのれ・・・・・・!! 
いやいや、べつに悔しくなんかないですよ。
めちゃんこカード買い漁ってるのになんでオイラには1枚も当たらないんだコンチクショウとかべつにそんな!!
くそーーーーーっっっっ!!!
(部屋を転げ回りながら)

すっかり強気になった弟は、ここ数日というもの「今日デュエルしようよー」としつこく言い寄ってきやがります。
くっ・・・・・・調子に乗りやがって・・・・・・!!
そして負けるのが怖くて逃げ回ってばかりいる姉。カッチョワルイデスネ!!
でもそろそろアブゾ・ドルバ対策を考えないとなぁ。
パワーでは対抗できないだろうから、他の方法でアブゾ・ドルバを葬り去るには・・・・・・
あそうだ、暗黒皇女メガリアが使えるかも!
あいつが場に出ている間、すべてのクリーチャーはスレイヤー能力を得るわけだし、それでもってブロッカー対策も
兼ねてキャンディ・クラスターで攻撃すれば・・・・・・
あるいはキャンディ・クラスターとギガクローズの組み合せでいくとか。出される前に手札抹殺。
でも相手に地獄万力使われたり、ディメンジョン・チョーカー召喚されたらちょっとアレか。
あとは手札に光器マーシャを多めに入れておくくらいかなぁ。
まぁ相手もそううまくアブゾ・ドルバ召喚できるとも限らないし、ステルス系やブロックされないクリーチャーを多く
デッキに入れて速攻で勝てるようにしたほうがいいな。
なーんて、それが一番難しいんだが。

毎度DMに興味のない方にはさっぱりな話で自分だけ盛り上がってすんません。
誰かデュエルしてください。
逆裁3の第5章、今日中に終わらなかったなぁ・・・・・・昼まで寝てたのが悪いんだが。
まぁでももうちょっとだ。



ところで二度寝の最中に見た夢が少々スプラッタな内容であり、昨日の今日でこれはなんか不謹慎すぎるよなぁとちょっとヘコんでみたり。
・・・・・・考え過ぎかなぁ。
それにしても怖い事件ですね。どうも怨恨の線が濃厚みたいですが・・・・・・ううん。
被害者の方のご冥福をお祈りいたします。
そして早く事件が解決しますように。



急用を思い出した

上に戻りますか?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送