ため置き
鳥頭日記帳

最新の日記

ほかのヤツも見てみる

■ちょはー   2004年07月26日(月)
にんともかんともやれやれな具合にパキパキの更新停滞っぷりでもう何から書けばよいやら・・・・・・



よし。書けた。



とマアそんなカンジですっかり月イチ更新な有り様の当サイトでございますが、



ごめーん。



・・・・・・許されませんか。

それはさておき、先月の日記で「ゼノEP2はまだやらねー」などとほざいておきながら結局もぞもぞプレイ中。
やればやるほどガッカリ度が増すステキゲーム!
素人には、オススメできない(ゴノレゴ)。

えー、以下ちょびっとネタバレ。
オルムス要塞のオルグイアですが、緑の目の時の人格名が『エリュ』っていうのは本当なんでしょーかー。
はみ通にはそう書いてありましたが、なんか納得いかねーです。
だってマネスから人格交代する時「おのれセイアーッ!!」って言ってるように聞こえるんだもんよ。
それとも辻叢の耳が腐ってんのかしら。
どっちにしても「エリュ」とは言ってねーよなー。よくわかんねーなー。


別に伏せるほどネタばらししてるわけじゃないけども、まぁ一応。
ついでといっちゃあなんですが、ゼノエピ2の小ネタをへっぽこコーナーに載っけてみました。
これ、意外と知られてないみたいッスねぇ。
まーアレだ、自分で言うのもなんだが、ある意味やりたい放題のサイトだなぁ。
そしてすべてにおいて中途半端な。
いや、ほんとグズグズですね。
すんませんもう眠たいです。


ところで、非常にどーでもいいことですが。
ガンガンYG参号の93ページ目、『リセット』という漫画のとある一コマを見て疑問に思ったことがひとつ。
この作者さん、もしかして自分でリンゴむいたことないのかなぁ。
それから『ユーベルブラット』の1ページ目、主人公の左目の傷描き忘れてますねとか。大ゴマなのに。
実際はもう一コマありますけどね。傷忘れ。
えー、あと付録を読んでたら『ロト紋』全話読み直したくなってきたなー・・・・・・とか・・・・・・


も、もう寝ていいですか。


なんかもう慢性的に眠くてしょーがねえです。
あと、今気付いたけどまた国語の辞書がなくなってるし!
またヤツの仕業か・・・・・・!?


本気でもう後が続かなくなってきたので逃げまーす!
シャヨーニャラー
また1ヶ月後くらいにー

ていうかこの日記のひどさはどうだよ。
自己嫌悪に陥りつつ寝ます。グウ。

■悪魔がいる   2004年07月28日(水)
うおおーーーい
『バガボンド』と『サムライダー』の単行本2冊を
チューイングガムでしっかり貼り合わせてくれた奴!


はっ倒すぞゴルアァァア!!!



いやはやとんでもねー客がいるもんです。見つけた時にはホントにびっくりしましたYO!
シュリンク(本用のビニール袋のことです)掛かってたからよかったけどさ・・・・・・

と、ことほどさよーに辻叢さんは新店舗の書籍コーナーでお仕事しておりましてよ。
(説明なげやり過ぎ)

そういえば、幼稚園の頃の夢が「本屋さんになること」でした。
これって夢が叶ったってことなのかなー。
いろいろ大変ですが楽しいです。
ガムで漫画くっつけられてたりするしネ!
こんなの生まれて初めてですよ。ひぎぃ! 犯人ぶちのめしてえ!!
絶対、故意にやったとしか考えられねぇよなー・・・・・・中学生かしら。


え・さて。
書籍フロアにはお菓子のコーナーもございまして、辻叢は引き続き「お菓子担当」に任命されましてん。
こっちの売り場もだいぶ広くなったッスよー。
見たこと無いお菓子がいっぱいだ。輸入菓子とか。
物珍しさもあってか、わりとたくさんの方がお菓子を買ってくれるのでなんだか嬉しいです。わーい。

で、実際の仕事っぷりはなんというかその、失敗だらけです。
発注ミスしてうぉぉ過剰在庫ー! とか。
内緒だけどネ!!!
明日もお菓子の発注をするんですが、失敗しないようにしなきゃ・・・・・・こ、今度こそ!


神頼みしつつ寝ます。



急用を思い出した

上に戻りますか?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送