ため置き
鳥頭日記帳

最新の日記

ほかのヤツも見てみる

■掲示板に書き込めないので   2004年05月03日(月)
しぶしぶ日記を更新するよ。
(↑何かを根本的に間違えている模様)


え・さて、よく落ちると大評判の掲示板が現在絶賛ダウン中でございまして(5/4 am 1:00現在)書き込むどころか
掲示板そのものに入れませぬ。
ちうか、UIC自体も落ちてるのかよ!!

ええーーーそれってアリなのーーーーー。

もうあそこには見切りをつけて新しいの探した方がいいのかなぁ・・・・・・
でもあの掲示板のデザインとか気に入ってたんだけどな。
せっかくワイルド星人まで昇進したのになー。
最近のログもまだ取ってないし。困るなぁ。
というわけでなるべく早めに復活しますように。ザオリクー。レイズー。サマリカームー。
(わりと投げやり)

しかしまぁ、他によさげなビビエースはないか探してみたり。
でもって某レンタルサイトを覗いてみたんですが、サンプルBBSがいいようにもてあそばれちゃってますねー。
用意されてるサンプルのすべてにまったくおんなじ文面がいくつも書かれておるのですよ。
せっかくなのでここで取り上げてみるですよ。

これを見れた方は運がイイですw
絶対幸せになりたい!という方はこの文章を3つのスレに書き込んでください。
そうすると、7日後、貴方は好きな人に告白されるでしょう。
ただし、この文章を見たにもかかわらず書き込まなかった場合には貴方の身の回りで
よくない事が起きてしまう事があります。
必ず起こるわけではないのですが、ご注意下さい


これはアレですか、不幸の手紙の発展版ですか? ふーん。最近はこんなんなのか。
この進化の仕方にはなんだか時代の流れを感じますなぁ。
しかし運がいいと言っときながら「こうしないと不幸になるかもよ! イヒヒー!」ってなあたり、なんか萎えるなぁ。
それに、文面通りに実行したとしても好きな人に告白される程度の幸運しか訪れないってのがなんとも。
だいたい告白されるっつっても、何を言われるかわからないしね!


「村上下(ムラカミシモ)さん。実は君に告白したいことがあるんだ」
「ああっ、あなたは私の大好きな所常寺(トコロジョージ)くん! 一体なにを告白されるのかしら。もしやあなたも
 私のことを・・・・? きゃーっ、どきどき!」
「村上下さん大丈夫?」
「(あらやだうっかり心の中で呟いてるつもりがつい口に出ちゃったわ!)ななな何も問題はないわ所常寺くん! 
 ちょっと持病のしゃくが出ちゃっただけだから気にしないで。ささ、心置きなくどーんと告白してちょうだい!」
「そう? よかった。それじゃ言うよ。聞いてくれ村上下さん」
「ごくり(←唾を飲む音)。なにかしら、所常寺くん」
「実は俺、ゆうべ山に向かって複雑な軌道を描きながら猛スピードで飛んでいくオレンジ色の発光体を見たんだ。
 ちなみにアダムスキー型だったよ」
「えっ」
「そんな俺の前世は光の聖戦士だったんだ。あと霊感も強いみたい。よく落武者を見かけるよ。みんなハゲてる」
「あの・・・・・・」
「ところでこないだ谷山田くんちのタンスに棲みついてた妖怪のり貼りつけを捕まえてね。油断するとすぐ人の前歯
 に焼き海苔を貼りつけようとするから困るよ。でもそこが可愛いんだけどな」
「いやちょっと待って所常寺くん、そんなこといきなり告白されても!」
「ああ、全部言ったらすっきりしたよ。ありがとう村上下さん。それじゃ!」
「だからちょっと待ってってば! 待て! 待たんか貴様ー! よりによってなんで私にそんな告白するかー!」


・・・・・・なんてことになる可能性がなきにしもあらず!
(ありません)


日記らしいことも書きましょう。
バイトはがんばっておりますぜー。まだ始めて2日目ですが。
そして2日目にして来月移転がどうのこうのという不穏な噂を耳にしました。
休憩中に先輩からそのよーなお話を・・・・・・
つーか店長からはなんとも聞かされてないッスよ!!
働き始めて間もないのにいきなり遠いところに飛ばされちゃったらイヤーンだなー。

まぁネタにはなるか。

明日もがんばるです。
掲示板はもう直ったかなぁ(現在 am 2:50)。
つーかなんでこのアホ日記書くのにこんな時間かかってんだYO! とセリフつっこみ。
それじゃ寝ますね。
オヤスミナサイグウ。

■ナムアミオダブツ   2004年05月10日(月)
朝、何気なくアクセス解析を見てみたら『は×××にゃー』で検索した人がぁぁぁぁーーー!!?
ひぎゃあああ!!
封印中のところがビンゴヒットしてて引っくり返りましたYO。
い、一体誰が・・・・・・
なんの目的で・・・・・・
はっ! 待てよ。
何気なく使った言葉だったのに、あれって実はなんかのキャラのセリフだった、とか・・・・・・?

ああっ、すいません。これだけでは何のことやらわからない方がほとんどでしょうね。
いえ、そのままでいいんですよー。
探さなくていいから! マジで!



まぁそれはそれとして。
「お楽しみは自分でつくる!」ってなカンジでもそもそとアイコンをば作っておったのですがね。

何をって梵字の。


ここは一体なんのサイトなんですか・・・・・・


自分でもたまにわからなくなりますが、アレですよ、ここは辻叢のお城なんですよ!
よしこれで決まりだ。
(何が)

ええーと。
だいたいみんなそれっぽく見えてるので私的にオッケーなんですが、(エー)の字がどうしてもカタカナの『マ』
にしか見えなくてどうしたもんかなぁと。
梵字ってなかなか難しいですね・・・・・・なんかこう、うまく曲線とかが描けないッス。
まぁ、みなさんには果てしなくどーでもいいでしょうけどネ!
自己満足ですいません。
今後もぼちぼち増えていきます。たぶん。



そして恐ろしく手抜きでまっこと申し訳ないのですが、たった12文字+α作るのにビックリ手間取ってしまいまして
疲れたし眠いので寝てしまいます。
なんかもうダメダメだ・・・・・・



急用を思い出した

上に戻りますか?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送