ため置き
鳥頭日記帳

最新の日記

ほかのヤツも見てみる

■パ○ロンSでボヤッキー(頭が)   2004年10月17日(日)
ヤーハーみなさんご機嫌よろしゅうお久しぶりの辻叢ですヨ。
覚えてましたか。

えー長らくサボっておりましたのはその、辻叢の生活リズムが世間一般の皆々様とはヘビメタとヘヴィメタルぐらい
違ってしまったからと言いますか、つまり



バイト終わってから家に着くのがいつも夜中
     ↓
軽くメシ食ってテレビ見て漫画読んで明け方までゲーム
     ↓
バイトに行く時間ギリギリまでドリーム・イン
     ↓
6行前に戻る




そんな半永久ループのアルゴリズム生活。
ちなみにバイトのない日はずっと寝てます(死)



とマァ、ことほどさよーに先天性のなまけ病がモーレツに悪化いたしまして、などとしょーもない事をだらだらと書き
散らしている今まさに「もう更新すんのめんどくせーから明日にしようどうせこのコーナーたいして読まれてねぇし」
という悪魔の自虐的なささやきと戦いつつさっきまで負けてた(気が散って漫画読んでた)次第ではございますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
辻叢は風邪ひきました。

いつもは自然治癒に任せるところですが、今回はきっちり薬を飲んでおりますYO。
シフトに穴あけるわけにはいきませんしの。
何しろ今月は先月よりバイト多めに入っておりますからして。
来月以降(とくに12月)はムゴクハゲシク大散財する予定もあることでございますし。
具体的にはゲームとか漫画とかDVDボックスとか。

かいつまんで言えば金が欲しいっつーことです。アッハッハ。



まーそれはどーでもいいんですが。
風邪をひいてからというもの、なんだか妙にトイレが近くて困ります。
ひょっとして今年の風邪には利尿作用があるのか・・・・・・!?
(そんなバカな)
あと、風邪ドラッグの副作用でいつにも増して眠たいんですが、身体のあちこちがだるいし痛いしでなかなか
寝つけなくて困ります。

それから妙に腹が減るんですがこれはどういうことかナァ。

いや、自分としてもこれ以上ワイドに成長するのはいかがなものかと・・・・・・
ぶっちゃけ腹、邪魔だし。
でもまだ前屈はできるヨ! ちゃんと地面まで手ぇ届くよ! かなりギリギリだけど!!!





話は変わりますが。
バイトの帰りに買ったコバルト(10月号)の表紙に『ハッピー・ラブ宣言 ボーイズ・ラブ大特集』などと書かれてて
ヒィギャアアーーーー!!!
いや私はただ純粋に須賀しのぶ先生の『ブラック・ベルベット』の続きが読みたかっただけであって BL がどうとか
そんなんじゃなくてあのその。
全然気ぃつかんかったーーーァ!!!
でもコロコロも一緒に買ったのでプラマイゼロだと思うわけさ。
何がどうプラマイゼロなのかは知らねぇ。


これほどどうでもいい話もねぇなあ。


どうでもいいついでに昨日見たロードショーの話ー。昨日っつーか明け方頃ですが。
たしか邦題は『連鎖犯罪 逃げられない女』とかそんなカンジの。
大人気海外ドラマ『24』シリーズの主人公ジャックことキーファー・サザーランドが悪役で出てるというので単なる
興味本位で観てみた次第ですが、うーんわりと面白かったです。
B級ブラックコメディ・・・・・・っていうのかなぁ。言ってるそばから違う気もしてきましたが。
露骨な残酷描写があるけど全編とおしてなんだかギャグっぽいっつーか。
無駄に人、死にすぎっつーか。
チョッパー(主人公の恋人)殺す必要そんな無かったような気がすんだけどなァ。

サザーランドの悪役っぷりもなかなかでございましてよ。
ロリコンでネクロフィリアな連続殺人鬼なんですが、主役の女の子を襲おうとしたら逆に拳銃でめった撃ちにされて
(でも死なない)その後すんげー口ひんまがってしまい、サイコっぷりにさらに磨きがかかるという。
・・・・・だいぶ間違ってるかもしらんけどマアおおむねそんなトコロだ!
この手の映画が好きな方は1回ぐらい見てみてもいいんじゃないでしょうかー。
(消極的にオススメ)





と、ここまで書くのに実に4時間近くかかっているという裏話があるのですがそれはすべて辻叢のマッハで切れる
集中力の成せる技。
こんなにやる気がないというのに不思議とサイトやめようという気にはならないんですねェ。
やめちゃったら本当に無目的かつ自堕落に生きてるだけの自分と嫌でも目を合わせなきゃならなくなるからかも
しれませんがネ。
そんなワケで今後ともだらだらと続けてゆく所存ですのでどうぞよしなに。



んじゃ空腹をごまかすためにそろそろ寝ますグウ。



急用を思い出した

上に戻りますか?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送