実験室見取り図?

こんな僻地へ迷い込んでしまったうっかりさん達のために、それらしくサイトの説明らしきものをしてみようかと。
各コンテンツのショボさ加減が、ここである程度わかる仕組みになってるっぽい。

めにゅー

辻叢解体新書 このサイト作ってるヤツの個人情報公開ページ。辻叢のしょーもない実態とか
どーでもいい特徴ばかりをこれでもかと記載しています。ちなみにこのページの
どこかに『辻叢 真臣』の読み方が書かれているらしいッスよ。ひらがなで。ホント
どーでもいい。気分次第でわりとちょくちょく手を加えてますぞ。『好きな漫画本』の
項目はわりと流動的。
鳥頭日記帳 日記という名の備忘録。主に自分のための。
1週間ほど断続的に更新した後1ヶ月くらいやる気をなくしたりと、更新頻度は
かなりランダム。早いか遅いかと言われれば、まず間違いなく遅いです。フヒヒ。
生活リズムがすっかり狂って近頃は明け方に更新するようになりました。
ちなみに日記の日付は『書いた日』ではなく『その出来事があった日』という意味。
わかりにくいな。まぁ、深夜に前日の日付で更新してるんだと思ってくだされば
間違いないです。ハイ。また、古い日記の文中リンクは切れてしまっている場合が
多々ございます。申し訳ない。それから後日内容をちょこちょこと修正してます。
日付が新しいものほど顕著に。姑息な奴ですネ。すんません。
あと、ごくまれにモンスターが出現したりしなかったり。
過去の鳥頭 過去の恥を、一月ごとにまとめて溜め置き。いわゆる過去ログというヤツです。
最初の2ヶ月くらいはなんと毎日書いていたというから驚き。まるで別人だね!
今の自分とは似ても似つかないや! すごいなあ。(他人事のように)
妄想世界展開室 当初はとってもくだらなくてつまらないギャグをやる予定だったんですが、さっぱり
完成しないので(オイ)急遽短編の連載を始めてみました。
今後トカゲとかカナヘビとかが出てくる予定なので、爬虫類好きの方は是非。
ただし更新は亀の歩みより超遅いですが。
あと、だだもれに置いてた詩をこっちに移動。なんとなくノリで。
だだもれ試験電波 別名「突発的小ネタ突っ込み倉庫」。突発的に沸いた小ネタをここに突っ込んで
置いてます(そのまんま)。思いついたはいいが始末に困るネタのふきだまりだと
思っていただければいいです。ここの目玉は語感に関する妙な偏見コーナー。
だと思うんだけどどうだろう。違うかな。訳わかんねぇよ。なんなんだよここ。

(追加品)辻叢お手製のへっぽこ素材集。よろしければどうぞ。
(さらに追加)戯れごとのんべんだらり。知ったかぶりコラムのコーナーです。
(とりあえず置いてる)過去のトップ絵を取って付けた解説と一緒に陳列。
へっぽこゲーム
ネタコーナー
ネタをゲーム関係に絞るだけ絞ってみただけのコーナー。しょうもない小ネタとか
盛り上がりに欠けるプレイ日記とか置いてます。ユルいネタばっかり。
そして投げっぱなし。
黒猫写真館 略して猫館(ネコカン)。辻叢んちの黒猫の写真だらけなコーナーです。
そして辻叢だけが特に見ていて楽しいページでもある(オイ)。
たまに猫以外のものも紛れ込んでます。亀とか。
実験的掲示板 新規書き込み者が通算して10人にも満たないという、当サイトの鬼門。
しょうがないのでほとんど辻叢が一人でぼやいてます。
気まぐれにタイトル変えて遊んだりとか。
股旅リンク集 当サイトのヘタレ電波で脳髄が冒される前に、ステキなHPに脱出だ!!
ウチなんかとリンクしてくださるという奇特なお方は(いるのか?)こちらをどうぞ。

TOPに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送