ため置き
鳥頭日記帳

最新の日記

ほかのヤツも見てみる

■恥はアンモニアの香り   2003年11月02日(日)
トイレに駆け込む夢を見たことのある人は結構多いと思う。

その後、トイレで用を足す夢を見る人もかなりいるだろう。

もしかしてその夢と連動して現実に用を足してしまう人もいるのでは?


ハーイ、ここにいまーす。



という訳でやってしまいました、22にもなっておねしょですよ、うわーっもう一生引き篭もりてぇ!!!
でも作家の中村うさぎは確か40過ぎでウンコ漏らしたっていう話だしな、それに比べればまだマシか!
あと年取って痴呆老人とかになれば小便なんて垂れ流し状態だろうしハッハッハ、これくらいどってことねぇや!!
などと無理矢理ポジティブシンキング。

トイレ行く夢はねー、実際よく見るんですよ。
でもねこれって膀胱からの危険信号なんですよね。
ヤバイ、もうすぐハジけそう!!! みたいな。
んでいつもは水際のかなりギリギリのところで踏みとどまるんですけどね、今回はダメでした・・・・・・
かなり切羽詰った状態の夢の中、やっと見つけたトイレに駆け込み、ほっと安堵の溜め息をついたのも束の間、
直後に腰まわりを襲う冷たい感触。

ぎゃーっ、しかぶってもーた!!(エセ方言)

幸いなことに目が覚めたのは朝の4時頃、まだ誰も起きていません。
現実のトイレに行ってまだ残ってる用を足し(変な表現だなぁ)、濡れたパンツとズボンを脱いで丸めてタンスに
突っ込んで、シーツカバーの濡れてる部分にタオル当てて(ちなみに布団までは濡れてませんでした)
とりあえず二度寝。

昼過ぎまで寝倒しました。

いやね、実は今日地元で綱引き大会がありまして、両親と妹3号&弟は午後からそれに出場するし、妹1号2号も
バイトなので家からだーれもいなくなるんですよ。
このスキに証拠を隠滅&隠滅!
布団からシーツカバーひっぺがしてタオルケットと濡らした部分に当ててたタオルとあとパンツと一緒に洗濯機に
放り込み、倍速モードでお洗濯。ジーパンは色落ちしちゃうので後から洗うッス。
そして洗い終わったら乾燥機へ〜。ガンガン乾かしておくれやす!

でもって全部乾燥し終わるまでの間、超久方ぶりに風呂に入ったりしました。
つってもシャワーだけでしたが。
いやー出る出る、すっげぇ垢!!
あたり一面垢まみれッスようわっ、ばっちい。

もう1回洗ったぐらいでは全然ダメなんですね。
4、5回ほど体を流してようやく真人間に・・・・・・
これが夏なら今よりもうちょっと風呂入る頻度高いんですけどね。
あ、髪だけは3日おきくらいに洗ってます。すぐベタベタになるもんで。
ばっちい奴ですいません。
とか言いつつ多分またしばらく風呂に入りませんだって風呂嫌いだから!
威張って言う事か。

いやーそれにしてもこの年になって寝ションベンたれるとはねー・・・・・・(しみじみ)
これからは「小便たれ」の十字架を背負って生きてゆかねばならんのですね。

辻叢 真臣(属性:寝小便たれ)

ってなモンですよ。うわっ、だっせぇ。
でもあながち間違いではありません。
むしろ辻叢の人間性をより的確に表していると言えるでしょう。
何故かっちゅうと実は辻叢、中3の終わり頃まで寝ションベンたれてたんですよほひひひひ〜
今明かされる笑撃の過去!
なにも自分から明かさんでも。


という訳で今日はなんだか汚いというかクサイ話ですいませんね、この日記が原因で明日から当サイトへの
訪問者数がガツンと減っても別に気にしないヨ。
いいんだオイラには猫の肉球があるから・・・・・・
何はなくとも猫さえいれば!
かなり嫌われてますけども。
なんだよ〜、もっと肉球さわらしてくれよ〜〜。
ちなみに本日更新分のにゃんこ画像(6番目のやつね)はまさに今日の昼撮ったモンですが、いやもうごっつ
痛かったですよ。皮むけたしあちこちミミズ腫れしてるし。
そんなに後ろ足にアレされるの嫌か。嫌なのか。
詳細はこちらでどうぞ〜。


ところで夜の9時半頃に、仕事で岩手に向かう途中の親父から電話が。
なんでも走行中にいきなりトラックの後輪がパンクしちまったそうな。
ヒッ、恐怖!
幸い大事には至らなかったようですが・・・・・・死ぬなよ親父。



そんな親父を尻目に明日は飲みに行きます。
久々の酒〜。
・・・・・・死んでも恨むなよ、親父(笑)

■イカレポンコツマッシーン   2003年11月04日(火)
先月中頃、下向きライトがぱつっと昇天なされた我が原チャリさまですが(2003年10月14日の日記参照)、実は
前輪ブレーキも後輪ブレーキもほとんど利かないという危険極まりないご老体であることが発覚!
というか、ブレーキの不調についてはもっとずっと前から気付いてはいたんですがネ。
そうかそうか、全然利いてなかったのかーーーって怖ッ!!!
よく今まで事故らなかったモンだ。生きてるってすばらしい。
とか言ってみてもレポートは真っ白だから。

そんな訳でしばらくポンコツマシンを修理に出し、代わりにマイカーで駅まで通っておったのですが、なんか知らん
うちに原チャリ全快して帰ってきてた模様。
でもまぁ朝寒いし今日も車で行くけどな! お前(原チャリ)にはもう愛はないのじゃブァハハハー!!!

と思ったら車のエンジンが掛かりゃしねー。

どんだけキーをぐりぐり回しても、ウンともスンともニャーとも言わない なんでじゃー!!!
あっちが直ったと思ったらこっちが壊れるし何なの! もう何なのさ!!
すっかたなぐ今日は原チャリで行くことにしたべさ。
妹1号がヘルメットを外に出しっぱなしにしてくれてたもんだからメットの内側が朝露で湿りまくり。
おかげで頭がしっとり濡れましたガッデム。
そういや辻叢の携帯はもうすっかり半壊状態でどうしようもないのですが、しばらく前に駐輪場で落っことして
ウンともスンともニャーとも言わなくなったポータブルMDプレーヤーを半年近く放置プレイに処しておいたらなんか
直ってました。
なんぞジンクスでもあるのかしら。
ていうか携帯は修理に出さなきゃ・・・・・・

それはそれとして、おお、原チャリのブレーキの利きがすんごい良くなっている。
なんかキュッとやればガクンと止まりますぜ!

ようこそ ここ〜へ♪
キュッキュ キュッキュー(首を絞める音)

いやあ快調快調! ギャグは絶不調だが
しかしアクセル全開にしても相変わらず時速50キロ程度しか出ないのね!
ブレーキが壊れたせいにしてたけど違うのね!
わかってたけどね
また肥えましたよ
日々肥えてますよ
ズドーン!!


学校には嫌々ながらも出席。
みんなレポートがんばってる えらいねー(オイ)
じゃあワタシもほんのちょっぴり頑張ってみようかしらと思ったけどダメだAccessの使い方きれいさっぱり忘れてる
頓挫!(意訳:サボり)

えっと出来れば大学の方だけ辞めたいんですけどー
なんで今年から前期も後期もどっちもレポート出さなくちゃならなくなったんだよ北○○○○大学のばかー
もう専門卒でいいよ
給料安くても気にしないよ
まぁまともに就職決まってないけどな
つーか大学辞めると専門の方も辞めなくちゃならんのかしら どーなのかしら


日が暮れるともうすっかり寒い さぶい びゃーーー!!!
おかしい
脂肪は寒さに強いのではなかったか
体脂肪じゃダメか ダメなのか

震えながら家路につきましたが玄関上がったと同時に親父におどかされる
生きてやがったかこの親父
どうやら無事 岩手から生還してきたようです
帰ってきた早々 娘おどかすんじゃねえ
毎度毎度おんなじ手に引っ掛かるこっちもこっちだが

それはそれとして親父に車を診てもらったところ どうもバッテリーが完全に上がっちゃってるらしい
そりゃエンジン掛からんわけですね
何はともあれ充電 充電
明日の朝まで掛かる見込み
そこへ無情にも「妹2号をバス停まで迎えに行け」との指令が
うそーん
自分の車はまったく動かせませんので軽トラを運転するハメに
超久々のマニュアル操作だ
ひぃギアがむちゃくちゃ固い
なんかバキンバキンゆってる
前からも後ろからも車来てるのにエンストしまくり 怖い怖いギャーーーー

死ぬかと思いました
なんであんなにギア固いんだあの軽トラ
父 「何言ってんだ、ありゃすごいギア入れやすい車なんだぞ」
母 「だいたい少し前まであの軽トラで運転の練習してたんでしょ」
あっ そう言えば!

なるほど『オートマばかり乗っているとマニュアルの運転の仕方を忘れてしまう』とはこういうことか
ギアの入れ方やクラッチの繋ぎ方を頭では覚えていても
体が忘れてしまうのですね
そうかそうか
これからは1週間に1度くらいは軽トラ乗るようにしないとなぁ
下手するとギア折ってしまいそうだ
バキンバキン言ってたのはその危険信号みたいなものだそうです
というより折る一歩手前だったとか
・・・・・・生きてるってすばらしい


途中からいきなり文体変えてみましたがなんかいつもよりスゲーやる気ないみたいだよ!!
無いんだけど。(オイ)
まぁ実はよそのテキストサイトさんから多大な影響を受けたのですが、技術力がこれっぽっちも伴ってないくせに
真似っこしてもダメダメですねー。
(読み返してみて)
ぐはぁダメだホントに。
こういう書き方にもちょっと憧れてるんですがね・・・・・・
拾って交番に届けてお礼に1割もらいたいので、誰か文才落っことしてくれ。


ところで、このところカウンタの数値がすごいことになってるなー このままだと年内に2000hit行きそう!
なんて思ってたら今日の夜には超えてた罠。

ギニャー(吠)

くそう「もうそろそろ2000hitしそうだネ!」ってネタで日記書こうと思ってたのに計画が台無し!!
ちうか、昨日までまだ1950番台だと思ってたんですが・・・・・・あれー?
本当にCGIの故障じゃないんでしょうか。ぐぬぬぅ
んで、結局誰なんですか2000踏んだの。
怒らないから出てきなさーい。

しかしまぁ、なんですかねぇ。
以前は1000hit超えるまでに2年以上掛かったのに、今度は1年も掛からないなんて!
どマイナーサイトを自負するウチにとって事件ですよこれは。
やっぱ七等星に登録したあたりからアクセス数が各段に増えましたね。
あと、最近は我儘さんからお越しくださる方が多いようです。ありがたやありがたや。

この喜びと感謝の気持ちをこめた邪道さん似のワラ人形の心臓めがけて五寸釘を打っ・・・・・・

あれ何か間違ったような。
(↑白々しいにも程がある)


(無視)それにしてもウチとしては脅威のハイペースだ。
このままいくとあと1年かそこらで1万hit超えるかも!
わくわく。

■いま部屋がすごい汚いんだが   2003年11月05日(水)
どうやってもレポートやる気しない。
そもそも前期で科目1個落とした時点で既に留年確定なので今さらジタバタしたってどーにもならねーじょーーー
あの、本気で大学の方だけ辞めたいんですが。
ダメか。

なんかまぁ仕方なくシステム工学だけでもやってみるべかな、とか思ったんですけどわけっちょわからん公式見て
泣きたくなってくる。
でも泣かずに頑張ってみる。とりあえず1問目は
 の公式で解くんですか。

ぎゃあシグマが! 死熊が!!
もうだめだー(3分と経たずに)

先生に解き方を教えてもらって再チャレンジ。
えーとえーと λ(ラムダ)が14台/時で 1/μ(ミュー)が4/15時間で αはλ/μなので14×4/15=56/15
でもってsは4だから ρ(ロー)はλ/sμから 1/4×56/15=14/15
ううっ、もう泣きそうだ。

これらを上の公式に当てはめるのですね、ではまずカッコ内を計算するです。
先生に教えてもらってようやく1/25/37みたいな3段以上ある分数の計算の仕方を覚えたっぽい。
あと階乗も。
でもαの値が整数じゃないからすんげぇぇぇぇ計算めんどいガッデーム!!!
とにかくなんとか頑張ってみたら 1/93479153625 なんてゴツイ数になったんだが合ってんのかこれ・・・・・・?
すごいダメそう。
まぁいいや次、次。
ええと『テストを受けるまで1時間以上待たされる確率はいくらか』

知らねぇよ

では済まされないので、うーんこれは教科書に載ってる問題と数値が違うだけで丸っきり同じやつなので巻末の
略解と答えを見てしまおう。
う、今度は
 の公式を使うのか。
ええとー tは1でρは14/15でμは・・・・・・15/4? で、いいのか??
わかんねぇ。
とにかくこれは後で
1/15e−4・(56/15)4/4!/{1+56/15+1568/225+87808/10125+9834496/50625/24}
に変形できるからどうだっていうんだチキショウ。
つうか e はどっから出てきたんだ!
もうダメはい次ー。

 で解くんですねハイハイもうかんべんして

んんんーと 14・15/4・(56/15)4/(4−1)!(4・15/4−14)2×P0 で、あれP0ってなんだ?
そうか最初のやつ・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・。
あれちょっと待て
2問目と1問目の{}内の式は同じはずなのに
途中計算が違ってるぞ
てことは最初っから全部間違ってたってことじゃん


やってらんねぇ もう寝る!!!!




・・・・・・というわけでもう夜中の3時過ぎたッスよやるんじゃなかったガッデムガッデム!
誰か辻叢の代わりにレポート全部やってくれませんか。
あと17科目もありますけど。
もしやっていただけたら親に内緒で牛肉贈呈いたしますよマジで!!
どこもかしこも健康優良児の牛肉ですぜ
もしかするとウチの牧場で育てた牛の肉も混じってるかもしれないぜ オゥイエー

ただ締切は7日なんだがな。


今日はあまりにも校内のどこもかしこも煙草臭すぎてマジで学校辞めたくなりました
もう嫌 もう嫌ーーー

■耳ほじりまくってたら気持ち悪くなってきた   2003年11月07日(金)
「レポート代わりにやってやるから肉よこせ!
というナイスガイは結局一人も現れずじまい。
なんだよ、みんな牛肉嫌いなのか?
まぁいいです、辻叢はこのまま大人しく留年するか学校辞めまーす。
さて親にはどう言い訳しようか・・・・・・

ちなみに今日、学校で先生からシステム工学のレポート課題の先生自身の解答例(『の』が多いぞ)をもらったん
ですが、やっぱり途中計算が違ってる!
つーかなんで電卓使ってるのに合わないんだーーーッッ!!?
何かが根本的におかしいデスネ・・・・・・


むー、またサイトをちょこちょこと微修正してみたけどもどうだろう。
とりあえずフリガナなし版テキストの表示はアレでいいんじゃないかなー。
やっぱり大きめのディスプレイで見てみるのと、自分のノートパソから見るのとでは全然違いますねぇ。見え方が。
この日記のテーブルもなんだか縦に細長く見えるー。
辻叢のノートパソではけっこう画面いっぱいに表示されるんですけどね。つっても、もともと画面が小さいからなぁ。
もう少し横幅広げた方がいいのかな・・・・・・
でもそうなるとやっぱ全部直さないといけなくなるしなぁ。
さすがに2年前までさかのぼってやり直すのなんてめんどくさすぎてやってらんないヨ!
月イチで過去ログ作るのだって面倒臭くてしょーがないのに。
何しろぜんぶ手作業でやってるモンですからして。
まぁ要領が悪いのは否めませんがー。


ところで。
近頃はやり(でもないか)のメッセンジャーなるものを入れてみたんですが、使い方がさっぱりわかんねーや。
登録ってなんだ
ハンコは押しませんよ! サインもしないったら!
ア、アンケートだけって言ったじゃないですかー!!!
(いろいろ間違い)
やっぱ面白半分に入れてみるモンじゃないッスねーっていうか、せめてヘルプ読みなさいよ。
えーと、メッセンジャってのはチャットと似たようなもの・・・・・・という認識でよろしいのでしょうか?
そもそもチャット苦手なくせに何やってんだろ。
まぁいいや、辻叢とじかに話してみたいというチャレンジャーは、えっとまずメッセンジャの使い方をイチから教えて
ください(オイ)
いるのかなぁ、そんな物好きな人。


うーだめだー
微妙に気持ち悪いのが治らないー
やはり耳をかっぽじりすぎてはいかん
いかんのだ

(といって今日の日記のつまらなさを誤魔化そうったって無駄だ!)
(ちくしょう何てことだ)
(くやしいので不貞寝)
(オヤスミナサイグウ)

■昼近くまで寝てたのさ   2003年11月09日(日)
またトイレに行きたくてたまらない夢を見たヨ!

今回もあちこちトイレを探しまわっておったのですが、しかしすべての個室が使用中だったり、あるいはトイレの
入り口が異常に狭くて腹つっかえて奥に入れなかったりで、結果最悪の事態は免れたのでした。
めでたしめでたし。
一旦起きてリアル便所いってすっきりしてから二度寝を決め込んだのですが、その最中に見た夢では何故か
田舎のおじいちゃんが死んでることになってた。

か、勝手に殺すな! バカー!!

それを差し引いても変な夢だったなぁ。
変でない夢を見たこともあんまりないけども。
言い回しが変ですね。
気にすんな。


昼間はあちこちネットサーフィンしてたとですよ。
したらこんなの見つけましてですね。
あらーそれじゃウチのサイトの重さはどんなもんかしら、という訳でちょいと調べてみたのですよ。
トップページだけですけどもね。
んで、結果がこれ↓
1.チェック結果
 評価 A-
 合計 32332bytes
 予想表示時間 4.62秒程度(56Kモデム単純換算。8秒が目安。)
 コメント:大変良く出来ています。

2.チェック対象URL:
 http://doskovillage.fc2web.com/

3.ファイルサイズ(byte):
http://doskovillage.fc2web.com/
: 10069
http://doskovillage.fc2web.com/illust/kuromaneki.png : 3410
http://doskovillage.fc2web.com/matter/sankaku_y.gif : 131
http://doskovillage.fc2web.com/title.gif
: 11947
http://readmej.com/readme_epik_sb.cgi?balbaros@hotmail.com : 186
http://www.sugoicounter.com:10000/cgi-bin/counter.gif?id=132406&page=1&uniq=1&cnt=1 : 259
http://x2.ninja-systems.com/bin/ll?011980700
: 6330
 ※
10,000byte以上のファイルは重過ぎる可能性があります。
 ※
5,000byte以上のファイルも必要に応じて見直すことをお勧めします。
おおー、Aだって。やったぁなかなかの高評価!
まぁ、これでも一応軽めのサイト作りを心がけておるのですよ。誰も知らなかっただろうけどな!
ちなみに基準は自分のPCです。なんたって、未だにISDNですからなー。
自分ので大体スムーズに表示されれば、他の方もまぁストレスなく見られるのではないかと思っとるのですが。
どうでしょうかね。
実際はもうちょっとファイルサイズを小さくした方がいいんだろうけどなぁ。
この結果を見ると、なんかタイトル画像が一番でかいみたいッスね。約12キロバイト。
って、でかすぎないかコレ。オイ。今まで知らんかったよ!
フリーの画像圧縮ソフトどっかに転がってないかなぁ。窓の社とかで探せばいいのかなぁ。
ちうか、アクセス解析のバナーが重いとか言われてもな(笑)。
ごめん許して★
としか言い様がないんですが。
もしくは、ごめん許して♪ とか。
(いいかげん)

あと、ここでハンドルネーム占いというものに興じてみたのですがね!
『辻叢真臣』で占ってみたわけですよ。

貴方のハンドルネームの運勢は 末吉
いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・・・・。
恋愛運:B  健康運:B  成功運:B  金運:C


金運がC! キィィ!!
しかしどこで占っても運があんまりよくないのな、この名前。
これでも一所懸命かんがえたのにぃー。めそめそ。
ところでこの占いでは、結果とともにいくつか改名案を提示してくれるんですよ。
それによればちょっとお洒落にボンゴレーノ辻叢真臣とか、
あるいは軍人風に辻叢真臣大尉にすれば大吉になるらしいですよ!
ボンゴレーノはなんかアホっぽいので、これからは大尉と呼びたまえよ諸君(ヒゲの軍人を気取って)

ちなみに辻叢真臣半額処分に改名すると、運勢はがた落ちして大凶に。
なるほど、自分を安売りしてはいかんのですね!
つーか半額処分て。



さてさて、リンクを3件追加ですのよ。
ジツワ銀行ってもうとっくに放送終了してたんですね・・・・・・知らんかったスー。
後半はあんまり見なくなってたからなぁ。
というわけで、今度はザ! 世界仰天ニュースをブックマークなのですよ。
また日テレだ(笑)

aoiryu.netさんとdigi2 さんからは、実はもうずいぶん前からリンクされてたんですけどねー。
その事に気付いて、うわーこちらからもリンクしてやらねば!
と思ったもののぐずぐずしてたら3ヶ月以上も経ってしまったという・・・・・・
どーしょーもない奴ですね。すいません。
そんなんだから半額処分にされるんだ。

ちなみに、digi2 さんのところでウチが『日記/イラスト/小説サイト』と紹介されてたので慌てて過去のトップ絵集を
作ったというのは内緒の話。
というか、なんでそんな風に紹介されたのかしら。不思議でしょうがない。
だってまともなイラストなんか描いてないのになぁ。描くとしてもせいぜいトップ絵くらいですし。
当時は過去トップ絵も残してなかったし、一体どこら辺から『イラスト』の項目が出たのか・・・・・・
まぁ別にいいんですけどネ!
管理人さんにはもっと猫好きになっていただきたいですわー。
そしてぜひ猫を!
飼っ・・・・・・


えーと。
精神年齢は1桁でも実際は20歳こえちゃってますので、一応やってきましたよ占拠。
間違えた。選挙!
まー誰が誰だかよくわからんので、親とおんなじトコに一票入れてきましたけどねー。
結局誰が当選してもたいして世の中変わらないように思うんですが・・・・・・ね。
漫画を規制しないのであればもう誰でもいいです。ハイ。
そんないい人いないか。

あと、「この裁判官やめさせたほうがよくね?って思う人のところにチェックしてね!」みたいな奴も一緒にもらったんですが、ちゅうかどの裁判官がいいとか悪いとか知らんわい。
そもそも裁判官自体、全然わかんないですよ。縁も何もないし。
だいたい選挙とどう関係があるんですかー。
・・・・・・はっ! 待てよ。
ひょっとするとこれは贈収賄容疑とかで逮捕された政治関係者が自分に下された判決が気に入らなくてスゲー
根に持ってて特にその判決を下した裁判官を恨んでて見てろいつかお前を貶めてやるとか思っててそんな


あー、いいやもう訳わかんね。
結果的には日記無駄に長くなったけど、たいしてなーんもやってないですねー今日は。
いつもか。

■髪のびたなぁ   2003年11月10日(月)
あーあーあーまたジャンプ買い忘れた。これで3週連続だヨ!
その場で立ち読みせずにあとで買おうと思ってて、そのままぐずぐずと後回しにしまくった挙句買いそびれるんだ。
もうちょっと学習能力とかさぁ・・・・・・
無いから猿以下なんだよな。
とりあえず、今週のジャンプもまだ買ってないのですが。
この調子だとまた買いそびれちゃうかもなぁ。
もう買うのやめよかな・・・・・・また立ち読み雑誌に格下げするか。

そんな事より爪切りが見つからないのですよ。
今ものすごく爪切りたいのに!
あ、いえ、爪切りはね、あるにはあるんです。
でもこの青いやつじゃなくて緑のがいいんだ。
あれでなきゃダメなんだ!
2本あったはずなのに2本とも見当たらない。誰か部屋に持ってったのか。
使ったらちゃんと元の場所に戻しとけ!

・・・・・・読者の皆様には果てしなくどうでもいい事ですね。


さて、超ひさびさに新作ポエーム追加でござるよ。
『コクーン』なんですが、ラピスラズリやオパールはともかく、ラブラドライトは知らない人が多いかなー。
これも鉱石の名前なんですけどね。というかパワーストーン。
実は辻叢さんてば『夢みる パワーストーン』とかいう本を買っちゃってんですよ。うっひゃあ!
でもけしてオカルトとか乙女ちっくな理由からじゃないのです、あくまで後学のためなのです。
石を題材に何かお話書きたいなーとか思って買ったんだけどねぇー
自分の頭のわるさを計算に入れてなかったのですネェー
ばかでしたネェーーー
ちなみにラブラドライトは「コロコロと気が変わり、物事が中途半端になってしまう」人、あるいは「すぐにやる気が
なくなり、最後までやり遂げられない」人にぴったりな石だそうで、まさに辻叢にうってつけ!
欲しいなぁラブラドライト。ロシアまでこっそり掘りに行こう!(嘘!)
そして実はこのポエームに使われている、とあるフレーズはパクリです。すんませ・・・・・・
でも自分から告白するなんて潔いよね!
そうに決まってる!
よし、この話はもう終わりだ。

『幻視行』はですねー、これはただ言葉を並べ立てただけでなーんの意味もないでーす。
いやーホント訳わかんないッスね!
まぁ、どちらもせっかくなので読んでみてくださいよ、というお話。


今日はCSI ちゃんと放送してくれてよかったうれしい! ワイワーイ。
犯人はどっちともわりと最初からわかったんですけどね。
ていうか今回はいつもより簡単めだったようなー。
でもグリッソム担当の事件の犯人の動機まではさすがにわからなかったなぁ。

カニバリズム!
カニバリズム!

病名なんでしたっけ、ジョウジサンセイ? とか言ってたような。
記憶違いの可能性が濃厚だけども気にしない!
と言いつつ、ググルでちゃんと調べてみましょう 「じょうじさんせい」
む、だめだ出ないや。じゃあ 「病気 血液 -白血病」
うっ、大量に出てきたけどどれがどれやらわからない!
というよりどれも違うような!
こうなったらCSI に関するページそのものを探そうっと 「ドラマ CSI」

ウホッ! スゲーいいとこ見つけました。
こちらのファンサイトさんなんですが、エピソードを1話ごとに簡潔にまとめてらっしゃいます。
今回の話に出てきた病名もちゃんと載せてくれてますし、こちらとしては大助かりですわー。

なるへそー、ポルフィリン症かぁ。
ホントいろんな病気があるのですね、こんなの全然知らなかったです。
んで、上のサイトさんによるとテレ朝のほうはどうも今月中に最終回を迎えるそうで大変がっかりー
今 WOWOW でシーズン2を放映中ってことは、テレ朝ではもう続編を放送してくれないのかなぁ。
ちなみに本国メリケンでは現在シーズン4をもう放映してる・・・・・・のかな?
そして視聴率全米bPだそうな。
やっぱ面白いもんな! うぉーDVDBOXが猛烈に欲しくなってきましたよ。
誰か辻叢に買い与えてー



ところで。
去年の夏頃までウチの学校に勤めていたT先生が、昨夜未明うっかり居眠り運転をしてしまって事故を起こし、
そのまま帰らぬ人となったそうです。
私とは直接面識ないんで何とも言えないんですが、しかしまだ24歳だっていうしなぁ。
自分と2コしか違わないんだ。まだまだ若いのに・・・・・・
なんだかあまりにもあっけないというか、イマイチ現実味がないですよ。
先生の話では、T先生は別にお酒を飲んでたわけではないらしいんですが。
本当についうっかり寝てしまったんでしょうね。
そのほんのちょっとした油断が取り返しのつかないことに・・・・・・
ドライバーの皆さんも気を付けてくださいね。
酒は絶対飲んじゃあダメだ。眠い時も無理に運転すんな。
明日は我が身ですよ。

ちなみに今日がお通夜で、明日が告別式だそうです。
T先生のご冥福をお祈りいたします。

■おお、どうしたことだ   2003年11月11日(火)
連続更新の3日目だ!
すげえ! 今の辻叢はネタに困っていないぜ!
そしてすでに書くタイミングを逃してじわじわと腐りつつあるネタがいくつかあるんだぜ!
早く書いてしまわないと記憶そのものがなくなっちまうぜ!
でもやる気のほうは微妙なところだ!
テンションも変だ。
さて、いつまで続くでしょーかこの状態。
やる気がぷつんと途切れたら今度は2ヶ月ぐらい行方くらましそうな勢いですなぁ。
というか、二度と戻ってこれなくなるかもしれません。
すわ閉鎖の危機!
とかなんとか言っちゃってー
でもけっこう現実味もってて怖いんだなー
ま、その話はまた次の機会に。


最近はマイお車で駅まで通っているのでありますが、車内はプチカラオケボックスと化しております。
元気に歌うとけっこう目が覚めるものなんですよ。
てなわけで、朝からアニソン熱唱だヨ!
おかげでうっかり80キロも出してしまいましたうっひゃー!
超高速だぜ・・・・・・グレイトォ!!

とか言ってる場合じゃないですね、昨日の今日で不謹慎だと思いつつもごめんなさい。
でも本当はこれ昨日のことなのですのでねー・・・・・・
まぁ今日は雨降ってたし、ちゃんと安全運転を心掛けてゆきましたですことよ。
あと、グレートマイトガインの合体テーマソングはけっこう疲れる歌なのでやめた。
そもそも一人で歌うやつじゃないしな。
やっぱり辻叢が一番歌いやすいのは徳永英明の『夢を信じて』ですよ諸兄!
・・・・・・えー、これも一応アニソンというか、昔のアニメのEDだったんですけど知ってる人いるかなぁ。


さて、昨日で立ち読み雑誌に格下げされたジャンプを立ち読んできましたところ、黄金の鐘が鳴らされてましたね。
あらまー空島編はこれにて終了?
単行本も立ち読みせねば。
それにしても、ずーーーっと前に青海に現れたあの『巨人の影』が伏線になっていたとはなぁ。
やっぱ尾田っちはすげーや! と改めて尊敬したり。
そういえばチャドとチョージはどうなっちゃったのかなぁ、あと巻末に追いやられたあの戦国忍者風漫画の主人公
の眉毛だけ白いのが相変わらず気になります。漫画自体は読んでないんですが。
髪の毛は黒いのでなおさら違和感がありまする。
マジックで塗り潰してやりたくなるなぁもうなんなのあの白眉毛。


うおーなんだかうまくまとまんねーや。
とりあえず明日は水曜日なのでサンデーとマガジンを立ち読みするぜー
それだけで別に感想書いたりとかはしないぜー
そして寝るんだー
オヤスミナサイグゥ。

■正解者1名(賞品は無しヨ)   2003年11月12日(水)
ハイ、という訳で『夢を信じて』は大変ふっるーいアニメ・ドラゴンクエストの初代ED曲だったのでした。
2番目のED曲もテンポよくて好きだったんですけどね〜、こっちは歌のタイトルも誰が歌ってるのかもよく知らんの
ですわ。ググったら出てくるかなぁ。
出てきたとしても今CD売ってるだろうか。
無さそうネ〜〜〜(あっさり)



それはさておき。
学校にて昼まで居眠りぶちかましておったのですが、その時になんだか女の人が出てくる夢を見たのでした。

女の人は何故かすっぽんぽんでございました。

しかも局部にはばっちりぼかしが!


きー! なんだよ一番肝心なトコが見えねぇよ!!
裏ビデオのモザイクやぼかしを消す装置、あれなんだっけ、なんつったっけ、とにかくその装置が辻叢の脳内には
搭載されていなかった模様ですガッデムくやしい!!

いやいやいや、今回の敗因は知識不足に他なりません。
自分のなんかとても見る気にならないが、他人のだって見たことないもんな。
チマタのオマタはどうなってんのかしら〜〜〜
というわけでさっそく無修正エロ画像サイトで情報収集だ!


うわぁ


なんというかすごい生々し・・・・・・というか肉肉しい・・・・・・うーわーあーだめだこりゃーーーーーーーーーーーー
現実はちょっとアレだね、オイラは2次元だけでいいやっていうか見たの外国人の無修正画像だったしな。
ちなみに夢に出てきたすっぱだかのねーちゃんは日本人でしたが。
見るトコ間違えてましたか。

夢の彼女はなかなかの美人さんでしたが、ただ惜しむらくは貧乳であったこと。
大変残念なことに小学5,6年生程度の乳しかなかったのです。オヨヨ〜
ああっ、せめてあと二周り胸が大きければぼかし入ってても全然オッケーだったのに。
えーと、好みの乳の大きさについて語るとけっこう長くなるので、これは後日お話しましょう。
やったぜ明日のネタが決まったYO!
まだまだ続く連日更新、いったいどこまでイケるのかしらー。
ちうか今日のネタは少々アレでしたか。
でも事実なので!
鳥頭日記帳では、誇張はしても捏造はしないのがウリ! そこんとこ夜露四苦!!!(古い)

次回はぼかし無しの夢が見たいですね。
できれば2次元でお願いします。実写はもう結構です。
ていうかなんで学校でこんないかがわしい夢見るかなーーー


ああそうそう、上の外国産無修正サイトでホモの絡み合い動画をちらっと見たのですけども。
いやいやいやいや、言っときますけど辻叢は決してホモ好きとか、そういうわけではないのですよ!
むしろ苦手なほうですよ!
でも興味がまったく無いと言ったら嘘になるんだ。
そして猫をもブッ殺す好奇心を抑えることが出来なかったんだ・・・・・・!
まぁ後学(何の?)のためにホモの世界を垣間見ておいてもいいよねってことで、ああ見たさ、見たともさ!

・・・・・・で、えええーーーと。
つっこんでる方はともかくつっこまれてる方は終始ヨガリ声というよりも苦しげなうめき声を上げてまして、果たして
本当に気持ちよかったのかどうかはギモーン。

ホモとやおいは違うのよ!!

という事なんでしょうかねっていうかもう何がなんだか。



わぁーーーどうしたことだろう今日のこのいかがわしさは。
なんだかこのサイトが妙な方向に動きだし始めた・・・・・・のか?
この日記のせいでここが有害サイトになっちゃったらどうしようね!
どうもしないか!
むしろどうしようもないよね!
じゃあもう寝るね!
おやすみなされ!!

■オパーイ   2003年11月13日(木)
今から今年の年賀状出しちゃダメかなぁ・・・・・・



あっ、ダメだよね!
やめておきましょう。
うん、そのほうがいい。
しかし、もう来年用の年賀状が売り出される季節なのですねぇ・・・・・・早いなぁ。
来年は年賀状描くのかなぁ(他人事のように)



そんなことより今日は好みの乳についてお話する約束でしたね、約束したからにはしようじゃないか。
乳の話を!

えーとね、辻叢はつるぺたにはこれっぽっちも関心ないけど、でかすぎる乳にもあまり興味がわかないのです。
ほどよい大きさの乳がよい。
ちょっと寄せれば谷間ができる、そんくらいのサイズの乳が!
それに、ちょっとくらい小さめの方がより楽しめるというものじゃないですか。
ほぉら、おぢさんが揉んで揉んで揉みしだいて大きくしてあげるからねぇ〜〜〜うぇヘヘヘ、みたいなさぁ!
つーかただの変態だ。
まぁ辻叢は変態だからネ。
うわぁ言い切った!

漫画やイラストなどでは、まぁわりと大きめのも好きですけど、異常にでかすぎるのはやはりダメですわ。
特にチャンピオンで連載中のエ○ケンとか何あれキモイ。
あそこまでいくと化け物ですよ。


うおーなんかすごい納まり悪い感じになってきた!
とにかく、辻叢は巨乳より少し小さめの乳が好きってことなんですよ諸兄!
そうだなぁ、あえて称するなら『微巨乳』ってところかなぁ。
なんかちょっと違う気もするけど気にしなーい。
そういうわけで、微巨乳好きの辻叢をこれからもどうかひとつお願い致しますですYO。



ところで、現在辻叢の右側の乳には少々長めの毛が生えている。
なんか目測で1cm ぐらいありよんの!
しかも直毛ですよ!
ネタ系日記サイト(でいいのかなぁ)のイチ運営人として、ここは抜かずに育てるべきでしょうか・・・・・・!
どこまで伸びるのやら。



そういえば昨日のガチンコホモバトル動画(チンコ言うなよ)のことなんですけど、あれってつっこまれてる方の男は何故か全裸に靴下だけという姿だったんですよね。
一体誰の趣味なのか・・・・・・!!
おそろしいなぁ。

■金の   2003年11月14日(金)
” めうぇちんじゃ
  めうぇちんじゃ
  うーろんつぁー!! ”


っていうCMがね。
わりと好きだったのですよ。
なんかあのじーちゃんがかわぇぇ。
またやってくんないかなぁ、金のウーロン茶のやつ。
でもウーロン茶自体は苦いのであまり好きではないんですがね!
やっぱ麦茶ですよ。麦茶サイコー。
そういえば市販の麦茶はなんでマズイのばっかりなんかしら。不思議だなー。
家庭用の麦茶はおいしいのに。
いっそのこと家で作った麦茶を缶やらペットボトルやらに詰めればいいじゃないか。
それじゃ本末転倒だぁねー。
(まるでやる気なし)



どんなに頑張ってもウチの黒猫は「ちょうだい」と言ってくれないので(2003年07月16日の日記参照)、
いいです、もう諦めました。
考えてみれば、猫に人間の言葉を言わせようというのがそもそもの間違いだったのです。
そうだよ、相手は猫なんだからもっと猫らしい事を言わせればいいじゃないか!

(エサを掲げながら)
辻叢「ほらトロ〜、にゃんにゃーんって言ってみ?」

トロ「なぁ〜〜ん」

辻叢「にゃーんじゃなくて、にゃんにゃーんって言って!」

トロ「なぅぁうあ〜〜〜ん」

辻叢「そうじゃなくて、にゃんにゃーんだよ。にゃんにゃーん! ホラ!」

トロ「ほわぅあうあぅ〜〜」

辻叢「にゃんにゃーんって言ってよ!!」



うっわ俺バカみてぇ。

バ カ だ け ど な ! ! !

猫って案外にゃんにゃんとは鳴かないものですね。
いやしかし、前に確かに「にゃんにゃーん」て言ってくれたんですよ!
ですけど。
おかしいなぁ、なんでにゃんにゃーんって言ってくれないのかなぁ。
それにしてもウチの中トロときたらこの頃とみに食玩フィギュアだらけのタンスの上にやたらめったら登りやがって
マジ困ります。

朝起きると、すでにタンスの上にちょこんと

フィギャー!!
降りれー!!


毎回エアゾール(っていう名前のスプレー缶。中身は空気)をぶしゅっと吹きつけたり、首根っこつかんだまま
持ち上げるという体罰を与えているんですが、残念ながら猫なので!
犬ほど学習能力のある動物ではないので!
毎朝毎朝のぼってやがってこのバカ猫めがー!!!

お前のようなやつはこうしてやる!
肉球を嫌ってほどもみもみしてやる!
タプタプの腹肉なでまくってやる!
ふかふかの頬毛に鼻をうずめてやる!
ぎゅっと抱きしめてやる!



わぁー癒されたぁー(コント終了)

■ボ馬   2003年11月18日(火)
愛を知らない 哀しい暴魔(ぼうま)
正義のパワーで
はるかな眠りの旅を捧げよう〜〜♪
(song by 高速戦隊ターボレンジャー)



なるほど確実に敵の息の根を止めるおつもりなのですね!
すごいぜ!
非情なる正義のぱわーは絶大だ!
(訳がわかりません)



えー、連続更新はついに6日間で終了してしまいました。残念賞!(鉛筆1本)

まぁそんなことより、今日の夕食には珍しく家族全員がそろっていたのです。
いつもは誰かしら出掛けてたりして(特に親父とか)いなかったりするんですがね。
一通り食べ終わったあとは雑談でごっつ盛り上がってました。なんか1時間半ぐらい話してたヨ!
爆笑しまくりで肺が非常に疲れた感じです、いやーめちゃめちゃ面白かった。
その内容の大半をすでに忘れ果ててしまってるんだがね!
何が・・・・・・何があったのかしら・・・・・・(震えながら)

でもまぁ、辻叢のハナクソほどの文章能力ではその面白さの10分の1もお伝えすることができませぬゆえ!
とにかくしょーもない話でいちいち盛り上がっておりまして、それが最後のほうでは何故かおのおのの
霊体験の話をしていた。

ふ、冬なのに・・・・・・!
ていうかなんでそんな流れに。
ちなみに、残念ながら辻叢には死霊の方々とはご縁がないみたいです。わぁい一生なくていいYO!
変な夢はよく見るんですけどねぇ。
変っていうか。
変態っていうか。

そういえば妹3号はつい最近、夜の学校で幽霊っぽいものを見たそうでつ。
なんか見知らぬ女の子がいきなり目の前に立ったらしいッスよ!
ばっちり目が合っちゃったらしいッスよ!!
でもって隣にいた友達に「今、女の子がいた!」っつって再び正面向いたらもう消えてたらしいッスよ!!!
あっはっはっは超うさんくせー。



ところで、しばらく前に親父からデジカメもどきを譲り受けたのですが。
写真は撮れるものの、純粋なデジカメではないのでズームアップとか細かいことが出来ないのがチョト残念。
しかもこれ、フラッシュがやや強すぎるんですよ。
おかげで階段下から2階の窓にいた黒猫を撮ったら、フラッシュが猫の目に反射してエライことに!


目ビーム!!!
目ん玉ビカーッ。


すっげえーーー!! 化け猫みてえ!!!



さてさて、辛抱たまらずリンク1件追加なのっす。
紹介文にも書いたとおり、あまの亭の管理人さんは天下のトー大院生なんですってよ! キャー!!
その爪の垢をよこせ!!
煎じて飲んでやりてえです。
それでちょっとでもこの脳みそがよくなるというのならー!!(涙ながらに)
日に日に辻叢の頭はばかになってゆきます。どうしましょう。
(そう言われてもな)



なんかものすごくキリが悪いけど今日はもうこれで終わり終わりーーー!!!

■フンぬらばー(タイトル思いつかない)   2003年11月19日(水)
この頃めっきり冷え込んでなかなかベッドから抜け出せない朝。
おまけに黒猫が明け方になって布団にもぐり込んでくるのでますます抜け出せない ああ〜〜〜(恍惚)
そんなカンジで本日は微妙に寝過ごしてしまいました。
ワァーーーもう時間がねえッッッ!!!

さて、どんなに寝ぼけていても飯は食う辻叢ですから、朝飯もりもりかっ込んでいたわけですよ。
時間もないのにご飯を2膳も!
それはまぁいいとして、ふとそばに置いてあった皿を見ると、なにか黄色いものがあったんですよ。
まったくなんの疑いもなしに「ああこれは半熟スクランブルエッグかオムレツの切れ端なんだろうな」と思って
迷わず口に放り込んだら実はそれおろししょうがだったというわけで


おろしっ



おろっ




ヴァーーーーーーーーーー!!!




「目は覚めたかい、ぼうず?」




おはようございました(ちょっと涙目)。
ばっちり目が覚めてしまいました。
すっげービックリした。
とてもからかったれす。
ちなみにおろししょうがは即座に吐き出しましたが、ちうか誰だあんなブービートラップ仕掛けたのは。



あ! そーいえば昨日の会話の内容をちょいとばかし思い出しましたのですよ。
実はウチの親父は魚を食っては小骨を前歯と前歯の間にまっすぐ刺してみたり、舌のど真ん中を思い切り噛んで
血豆をつくってみたり、酒のつまみにいわしのせんべいをバリバリ食ったら歯茎に刺さりまくって血まみれになって
みたりと、器用なのか何なのかよくわからない人なのですが。

親父「のど飴食ってたらほっぺたにでっかい血豆つくっちゃってさー」
辻叢「またかよ! 飴なんだから噛まずになめろよ!」
次女「そういえばさぁ、みんな飴って噛むほう? それともなめるほう?」
三女「普通なめるでしょ。飴だし」
辻叢「あー、私はずっとなめてて最後ちっちゃくなったらガリガリ噛むけど」
三女「あ、それは私もおんなじ」
次女「私もそれだなぁ」

四女「アイスクリームはなめる。」(真顔で)



いきなり何の話だ。
本当は「アイスクリームはなめる派。」と言いたかったらしいが、どっちにしろ聞いてねぇよンなこたぁ!
ていうかダメだやっぱ文章にすっと面白くねぇぇーーー。
ホント笑ったんですけどね・・・・・・
親父なんか酒ふきだしてたしね・・・・・・

まぁなんというか、妹3号も立派に(立派に?)変なやつですよ。
なんかどうも斜め右上を見てないと早口言葉が言えないらしい。
言えてなかったが。
「赤巻紙 青巻紙 黄巻紙」を言おうとすると、何度やっても必ず「赤巻紙 青まきまき・・・・・・ッ!」となるのが
愉快でした。
どうしても青はまきまきしたいらしい。
ちなみに3号は本当にアイスクリームを気持ち悪いくらいべっろんべろん舐めるらしいヨ!
そして妹2号はそれが非常に気に食わないそうだ!

そうですか。(なげやり)



なんか今日もすっごく納まり悪いカンジでしょうがないけどこれで終わる終わるーーー。

■朝さむすぎる   2003年11月20日(木)
今朝は布団に入りに来てくれませんでしたよお猫様。
さびしいなぁ。
そういや爪がだいぶとんがってきてたので今度切ってやらねば。我が身の安全のためにも!
(手が猫の爪痕だらけ)


さて、猫に引っ掻かれても飯は食う辻叢ですから、テレビ見ながら朝飯もりもり食っていたわけですよ。
ちなみにその時、隣にママンもいたのですけれど。
んで、今朝のニュースで「事故死したと思われていた娘は実は殺されていた」というのをやってましてね。
どうも母親が保険金目当てに娘を事故死に見せかけて殺したとかなんとか。
最初、娘の首を絞めて気絶させ、その後道路に運んで車でブィーっと轢いたんだそうな。
自分の娘なのによくそんな怖いことが出来るもんだ、とこぼしたら、母がワタクシの肩をぽんと叩いてにこやかに

「あんたも気を付けなv

えっ、殺人予告!?



今日は学校が半ドン(死語)なので、天気よかったら牛の写真でも撮ろうかなーと思っとったのですがね。
辻叢は本当に牧場の娘なんですよという証明みたいな!

「何言ってんだかわからないな。(談)」

まぁ結局、天気はよくなかったしネ!
腹へってたので帰りがけにラーメン屋に寄ってきましただ。
スタンプ12個たまったので、ラーメン一杯無料だヨ!
そんな訳でしたので。
あ、ちなみに行ったのはずーっと前に書いたあのラーメン屋ッスー(2002年04月上旬の日記参照)。
通い始めの頃はいろいろ注文してましたが、もう今では『とんこつパーコー麺』しか食ってません。
とんこつラーメンの上に乗ってるこのパーコーというやつがお気に入りでして!
漢字で書くと『排骨』・・・・・・だったっけかな。間違ってる気もしますが。
豚肉なんですけども、とんかつよりも厚みはなく、身もしまっていて脂っこさもなくおいしいのです。
でもってパーコーは揚げ物なんですが、この衣がまたカリカリサクサクとしてうめーのですわ。
いつも不思議に思うんだけど、どうしてこうお店で作られてる揚げ物ってこんなに衣サクサクなのかなぁ。
家庭ではなかなかここまでサクサクできないですよね。
何かコツがあるんだろうけど・・・・・・それとも油に秘密があるのかしら。
そういえば先日、妹1号が何やら大発見ー!みたいな顔つきで嬉しそうに

「何かの漫画で読んだんだけど、揚げ物するとき最後に揚げ物の端っこを油につけるとカリッと揚がるんだって!」

ああそれマガジンでやってたよね!
あのやたら『ピュッピュッ』って汁が飛び散る珍料理モノ!
でもそれ所詮は漫画だから。
ぜってーあんな風にうまくいかねーよ。(冷たい反応)


まぁそれはそれとして、とんこつパーコー麺をうまうまと食ってきましたよ。
ちなみにこのお店では11時〜14時の間だけ1品トッピングサービスをやってまして、辻叢は煮卵食いました。
そんなラーメン屋さんはすでにクリスマスモードに突入していて、店員さんはみんな微妙にクリスマスっぽい装い
でございました。
オイオイまだ11月なのに。
それにしても、よくある白いぼんぼりのついた赤い三角帽はともかくトナカイの頭を模した帽子はどうかと。
・・・・・・罰ゲーム?
男の店員で一人だけそんな人がいたんですが、あれってやっぱ店長命令なんだろうか。
ちょっと可哀想だったなぁ(笑)

若い女性店員さんがどうも風邪をひいていたらしく、それも喉にきてるのか、声を出す時なんかとても苦しそうに
してました。
それでも頑張って大きな声で「ありがとうございましたー!」という健気っぷり。
カワ・・・・・・イイ・・・・・・ホレ・・・・・・ソウ・・・・・・!
「お大事に」と一声掛けたかったけども、小心者ゆえに結局なにも言えずじまいでした。この負け犬め!



夕方は突然忙しくなってしまった母に代わって辻叢が飯を作ることに。
実は明日会議があるんですが、親父から「200万の赤字を(帳簿上)黒字にしろ」とか電話で言われたそうで。
しかも当人は飲みに行ってるご様子で。
大人の世界はしょっぱいなァー!!
いや、よくわかんないけど。

まぁともかくそんな訳なんで、簡単なものでいいから代わりに夕食作ってよ! ということなんですよ。
実はママンが忙しくなければ本日はすき焼きの予定だったんですけどネ!
そして明日は妹の塾への送り迎えやらなんやらで私が忙しいので、すき焼きは明後日にしようということで合意。

さて、めんどくさい事が嫌いな辻叢は夕食をスパゲティーに決定したのですが、なんかあまりにもゆですぎた。
人数分はかって鍋に入れたはずなのにおかしいなァー!!
しかも今日に限って誰もおかわりしないし。
なんだよ! みんなもっと遠慮せずに食えよ!!
(自分はラーメンで腹いっぱい)



で、別にオチはないです。ただの日記さー。

■なんか疲れてるネー   2003年11月29日(土)
きょーおはバイトの日ー。

という訳でたこ焼きやいたり鯛焼きやいたりしに行った次第ですが、いやぁーこの店ほんとヤバイっすよ!
土曜日だってのにお客がさっぱり来ねぇ来ねぇ。
しかも来週のシフト見たら辻叢は土日しか入ってませんでしたよ。
まいったね! 稼げないね!
上のほうからも、そろそろここの店たたもうかとか言われてるらしいでつ。
まぁ実際、この頃の売上は3万いくかいかないかってぐらい悪いしなぁ。平日でも土日でも。
ヒジョーにシビアね。
というか、この頃ウチの店の至近距離で団子屋&佃煮屋が店を構えているのはなんなんだ。
いやがらせか。


それにしてもサティにおかれましてはクリスマスソングを3,4曲くらいエンドレスワルツで掛けまくっておられまして
いやはやもうお腹いっぱいです。
ていうかもう鏡餅売ってるし。

気が早い! 気が早すぎる!

つーかもう今年が終わりそうだなんてどうかしてるんじゃないか?(何)
年賀状どーすっかなぁ。
とかいってまた今年も描かなそうな予感特大。
なんたって年賀状出す相手も出してくれる相手もいないしネ! YATTAZE!!!
もしトチ狂って辻叢の年賀状をもらってみたくなったという危篤な方で、かつリアル住所を知られちゃっても一向に
構わない覚悟完了な方がおられましたら、こっそりメールで辻叢に打診してみたらいいじゃないか。
そしたら無駄に気合いの入った年賀状を送りつけてやろうじゃないか。ボンバイエ!(猪木)


あ、いや嘘! いまの嘘!! やめておけ!!!
辻叢って人はなんかいま心の病気っぽいのでいろいろ言動がおかしい!!


そんなことより、バイトが終わって帰る途中で本屋に立ち寄って結局今週も立ち読みしそびれたジャンプ買ったり
『ACTION BIBLE 今、ヒーローへの覚醒(めざめ)』とかいう写真資料集(?)を買ってウヘヘヘヘ、とひとり悦に
入ったりしつつ駐車料金はらって車に乗り込んでさぁおうちに帰ろうかしらと思ったら

バッテリーが完全に上がっててエンジンが掛からねぇ。


またかよ!!!

ちうかさっき駐車料金1,000円払ったばっかなのに! 返して! ぼくの千円返してよー!!
とかやってる場合じゃござんせん、このままでは本格的に帰れない!
ヤバイどうしよう、なんで携帯持ってくるの忘れた日にかぎってこんな事に・・・・・・!!
てかそれ以前になんでまたバッテリー上がっちゃってんだコラー!!

いやもうどうにかならんのかとばかりに色々いじくり回してたんですけどね。
そしたらどうも尾灯がつけっぱなしみたいだった事が思いがけず判明いたしました。


1)尾灯が。
2)つけっぱ


ギャー!!!


ああっ、そういや今朝雨ふってたからそんで尾灯つけて走ってたんだった・・・・・・!
たしかに車をここのパーキングに止めた時、尾灯を消した記憶がない。(アワワ)
するとほぼ一日中、尾灯つけっぱなしになってたんですねーってそらバッテリーも上がるわ! アホか!!
もうしょうがないので近くの公衆電話から家に連絡したッスよ。
すぐに親父が軽トラで駆けつけてきてくれました。
そして軽トラのバッテリーをわけてもらって、あっ、エンジンが掛かったよパパー!

親父「エンジン止めたらもう2度と掛からなくなるから、家に着くまで絶対とめるなよ」

あいわかりました。ってうわぁ燃料もほとんど入ってねー!!
しかしまぁ、なんとかお家までギリギリ辿りつけました。
途中でガス欠になりゃしないかとホントヒヤヒヤしましたYO!

親父「そういやなんでまたバッテリー上がっちゃったんだ?」
辻叢「さ、さぁ、なんでかなぁ・・・・・・(目が泳ぎまくり)」



ところで辻叢が大好きでたまらない海外ドラマ『CSI:科学捜査班』のDVDを妹1号や3号にこんなにもオススメして
いるのに、二人とも「そのうち見るよ」とか「いま忙しいから」とかぬかしてちっとも見てくれません。コロす。

■実はまだ書きかけ(オイ)   2003年11月30日(日)
INDEX の日記へのリンクの下に「この頃サボりがち。」と書いておきながらほぼ連日更新してみたり、かと思えば
「この頃がんばってます。」と書いた直後に更新サボりだしたりと天邪鬼っぷりを遺憾なく発揮しておりました辻叢
ダメ人間ですが、でもこのまま内容詐称しっぱなしじゃダメダメだよね、と思い直して「この頃がんばってません。」
とだけ書き換えてINDEX だけ更新したのですが、そんなんでもはてなアンテナにはチェックされるみたいッスね。
(限りなく説明的)

すなわち昨日の解析結果を見てみたら、

HTTP_USER_AGENT (・∀・)アンテナからきますた コウシンガンバテー

・・・・・・というわけですよ!!


誰だかわからないけどありがとう! オラ、もうちょっとがんばってみる!



そういうことですから2年前にさかのぼって日記の見直しと微修正をしていたのですが4月と5月をやっただけで
うわ飽きた!(早)

いやでも「……」を「・・・・・・」に直すだけでも結構めんどうでしたの。
くそー最初の頃の辻叢ってば張りきって毎日書いてやがって!
えらいなぁ。
なんで2年後は毎日書けなくなっちゃったのかなぁ(他人事のように)


さてその夕方、妹2号とつれだって髪を切りに行ってきました。
もうそろそろ髪を切りたいなぁと思ってたところなのでちょうどよかったッス、しかもママから散髪代もらえたしネ!
というわけで、最近ほかのみんながよく行くらしい美容院へGO。
小さいところで、まだ若いお姉さんがひとりで切り盛りしているお店でございました。
先に妹が切ってもらってましたが、ヤツはただ毛先を切り揃えただけらしくすぐ終了。
なんでわざわざ美容院に来てそんなちょびっとしか切らないのか、『床屋に行ったらバッサリ切ってもらい隊』の
一員である辻叢としてはそこら辺の心理が理解できませんね。はっはっははっふん。
いや、うそ。
女の人はたいてい1ヶ月単位で髪を切るものなのよね! たぶん!

まぁよくわからないものはわからないなりに放置して、ワタクシはバッサリ切ってもらってきました。
いやー実に4ヶ月ぶり。大変すっきりいたしましたわー。
でも、も少し短くてもよかったんだけどな。
まぁいいか。


親父にも『CSI:科学捜査班』をオススメしますた。妹どもにはもう期待しない! ぷんすか!(何)
いまの家畜車に積んであるテレビはビデオだけでなくDVDも再生できるスグレモノなので、次の市場の前日には
きっとCSI を見てくれるはず。
見てくんなかったらコロす。



急用を思い出した

上に戻りますか?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送